※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

40代後半の独身叔父が、女性に対して不適切な言動を繰り返し、セクハラも受けている。関わりたくないと感じている。

女を見下している男っていますよね
40代後半独身実家暮らしの叔父が昔から無理です
実家暮らしなのでおばあちゃんの家にいると必ず居ます

中学生の時私が寝たと思ってすぐ近くでオナニー
翌朝俺10代でもいけるわ、と私と母に謎発言

旦那と結婚してからは命令口調、キツイ語尾に加え
今晩泊まっていくんだろ?何か(エログッズ)買ってきてやろうか?
女は結婚したら子ども作らんと意味がないと言われる

破水したよとばあちゃんに伝えると陣痛室に二人で駆けつけてきて(すぐ帰されました)
ばあちゃんに連れて行けって言われたから来た
すぐ産まれるんちゃうんか!?って怒られました
破水したからってすぐには産まれない、今薬使ってるって説明したら黙ってましたが

旦那には独身で色々無知な人は仕方ないよと慰められ出産しました
正直関わりたくないし、母の弟なので我慢してたのですが旦那といるときにセクハラ発言されてから限界だったので今回のお産の際のことも話しましたが特に何も言わず

身内なのにこんなに気持ち悪い、関わりたくないって思ってしまいます

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うわぁ…めっちゃきもいですね…
独身、納得です。

• a

a

旦那いわく、陣痛室にきた時もすごく酒臭かった(昼間から飲酒運転してます)ので信じられません

• 10月14日
aya

かなり気持ち悪い人ですね。
中学生の時のことなんて男性恐怖症になるくらいの出来事です…
お祖母様とお母様は何も言ってくれないのですか?
お子さん女の子のようなので、お祖母様の家に行く時は注意したほうがいいと思います(>_<)

• a

a

母はばあちゃんが悲しむから黙っててほしい、集まる際は二人きりにならんようにしたらええし旦那がいるから大丈夫やろ、と言われました

正直おばあちゃんだけ連れ出して伯父には会いたくないです😢

• 10月14日
  • aya

aya

いやいや、旦那がいるから大丈夫とかの問題じゃないですよね。
    みんな麻痺してますね(-_-)
    可能ならお祖母様宅には行かず、外で会われたほうがいいですね。
    何かあってからでは遅いです。
    正直、いつか性犯罪犯しそうな人です💦

• 10月14日
  • a

a

今祖父が危ない状況で、いつ亡くなってしまうか分からない時に私が伯父に会いたくないと訴えると母は実の父のことと弟のことでストレス挟みになりおかしくなってしまうんじゃないかと思って言えずにいます

私の父に、母には内緒にしててほしいと伝え、ことの全部を話し、集まりには参加するが伯父が変なこと言い出したら守ってほしい助けてほしいと言いたいです

伯父の趣味はパチンコで友達もいないし昼間から飲酒運転してるので性犯罪だけじゃなく普通に飲酒運転で捕まって欲しいです

• 10月14日
ここ

めっちゃきもちわるっ😩
エログッズ買ってきてやろうか?とか何考えたらそんな言葉が出てくるんでしょう😱
陣痛室に来るのもまた気色悪い😨
40代後半独身実家暮らしって所から人間的にダメなんだろうなって思ってしまいます😣

• a

a

そういう目で見られてるというのが本当に気持ち悪いし、世間知らずなのに俺は仕事がすごくできる自慢ばかり

女の外見や中身についてネチネチ愚痴を披露して気持ちよくなってます

私の父に過去の性的なことは相談してませんが、言えるなら言いたいし陣痛室での出来事や酒臭かったことを話すと怒った顔をしてました
    が、自分の妻の弟なので当たり障りなく済ませそうです

昨日おばあちゃんと母だけが面会に来たので、アポなしで陣痛室にくるのはやめて欲しかったし、本来は旦那と実母以外立ち入り禁止やったと伝えたら悲しそうな顔をしてました

• 10月14日
  • ここ

ここ

仕事の自慢されても😓って感じですよね笑だからなに?って思います😂

女の愚痴って笑
    女性に触れ合えないからネチネチ言ってると思っちゃうなぁ😂

そうですよね、言い難いですもんね。
    んー、お父様の気持ちもわかりますがaさんの気持ちも良く考えて見てほしいですね😔

悲しい顔をされたのはその叔父ですか?

• 10月14日
  • a

a

ほんとコンプレックスの塊なんやろうなぁって思います😩

妹がいるんですが妹も知っていて、旦那にも話してあるので父以外の人間が詳しく知っています
    これで父に打ち明けたら全員に知れ渡るのでそうなった時の母の気持ちとかを想像すると安易に行動できないでいます😓

悲しい顔をしたのはおばあちゃんです!

• 10月14日
  • ここ

ここ

こちらが気を使うって何かおかしいですよね〜。でも言いづらいですもんね😰
    一緒に見てたかったんですかね😂

• 10月14日
こころ

え…
同じ屋根の下に寝泊まりすること自体が危険な気がします。
特に、前半の内容は
aさんをおかずに一人でやって、10代でもいけるってことですよね?
無理…
とうか、怖いです。
子供が女の子だったりしたら
余計に不安でたまりません。
関わらない方法はないのですか?

• a

a

おばあちゃんからのお願いで泊まる話になり、私も旦那がいるから大丈夫かと思ったのですがダメでした
    お前らそこで寝るんやろう?何か買ってきてやろうか〜?と言われました

自宅と実家、祖母の家が近所なのと付き合いが密にあるので冠婚葬祭だけの付き合い、とかは無理そうです😓

母を頼っても駄目だし、祖父が死にかけで大変なので私だけが我慢すればよいのか
    母には黙ってて、と言って父に全部話してしまいたい

色んな気持ちが交錯してます

• 10月14日
しまじろー

お父さんには話しておきましょ。

1人で抱えとくには重すぎますよ。

• a

a

包み隠さず全て話していいんですかね😢?話しした上でどうしたらええか分からんから一緒に考えてほしいと伝えたいんですが、正直父の性格が読めないのが怖いところです
    黙秘を破ってカーッとなり怒り散らす可能性もあります

旦那にはまだ相談してませんがやめといたら?と言われそうです

身内なのに難しいですね😭

• 10月14日
  • しまじろー

しまじろー

いやいや、オブラートにつ積んで話したほうが良さそうですね😅

何にも知らないのはちょっとなーと思うので。

• 10月14日
  • a

a

結局母に相談したら、そんな過去のことを掘り返しても仕方がない
    (私の性格が)真面目すぎる、多少は受け流していかないと今後のママ友トラブルとかもやっていけないよと言われました
    そして父にも言うな、極力会わないようにすればいいって言ってもらえたのでそうすることにします😓

• 10月14日