※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

旦那の寝かしつけだとすぐ寝るのに、私の寝かしつけだと寝てくれない。…

旦那の寝かしつけだとすぐ寝るのに、私の寝かしつけだと寝てくれない。
自分が下手くそなのはちゃんと分かってるけど、すごい情けなくなる。どうしたらいいか余計分からなくなる。
妊娠中そんな泣かなかったのに、出産してから泣いてばかり。泣いたって意味ないのに勝手に出てくる。

はやく上手になって育児楽しいと思えるようになりたいな。

コメント

みゆき

私も同じくらいの時にじぶんはまだまだ下手だなぁと思ってたんですが
実家で1ヶ月くらいお世話になってたときに母が
母乳出て匂い?
とかもするからお母さんが抱っこしても泣くことあるんだよ
的なこと言ってました!
そしてそのあと母にバトンタッチしたら息子すぐ寝てました🙄
本当かどうかわかりませんが…
私も当時はよく泣いてました💦
でも少しずつ慣れていくと思いますし情けないことないと思います!
悩んで悩んで頑張ってる証拠だと思いますよ!
なのでいまは産後ということもあって涙が出てくるかもしれませんがほどほどで大丈夫です!
旦那さんが協力してくれてるみたいですし休めるときは休んだらいいですよ☺️
無理しないでくださいね☺️

• ぴよ

ぴよ

匂いで泣いてるのならまだいいのですが😂
    少しずつ時間をかけて慣れていこうと思います。暖かい言葉ありがとうございます!!!
    また泣けてきましたが、頑張ります☺️

• 10月14日
  • みゆき

みゆき

長い文章で分かりにくかったでしょうにグッドアンサーなんてすいません💦
    ありがとうございます😊
    赤ちゃんもお母さんもまだ慣れずにいるのですからほどほどでいいんですよ🙌
    どうか頑張りすぎずお体大事にしてくださいね☺️

• 10月14日