※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウママ*
妊娠・出産

お腹の出方が気になる27w0dの2人目妊娠中。赤ちゃんは大きめだが標準とのこと。体重も気になる。他の方のお腹の状態が知りたい。

今日で27w0dになる2人目妊娠中で、1人目の時もなんですが、お腹の出方が臨月⁇って思うくらい出ています。
赤ちゃんはちょっと大き目のようですが、標準だと言われました。
体重も気になるのですお腹の出方の方が気になり皆さんはどんな感じなのかなぁと思いこちらにコメントしてしまいました

コメント

ビーエン

私は初産で明日で26週ですけど、六ヶ月入った頃から臨月みたいって言われてやした。もともとデブだからなおさらなのかなと。何か妊婦なのにただのデブみたいでちょっと辛いです。

• コウママ*

コウママ*

コメントありがとうございます。
    産まれるまでどのくらい大きくなるのか不安です(^^;;
    出産後の体型が心配です(^_^;)

• 1月5日
R

私もすごいお腹大きいですよ〜😥
赤ちゃんの大きさは標準より少し小さいくらいなのに、、
体重は増えすぎててお医者さんに怒られてます、、
あと3ヶ月あるのに、このままこの大きなお腹が更に大きくなるなんて、、不安になってます(´・_・`)

• コウママ*

コウママ*

コメントありがとうございます。
    体重管理も大変ですよね(^^;;
    更に大きくなる事考えると不安ですよね(^_^;)

• 1月5日
Lemomon

私も会う人会う人、えっまだ7ヶ月⁉︎って言われちゃうくらいおなか出てます(*_*)笑

健診では順調ということなので、赤ちゃんが元気ならいいかなと思って過ごしてます♪♪

• コウママ*

コウママ*

コメントありがとうございます!
    私も、まだ7カ月なの⁇お腹大っきいねって言われました(^_^;)

赤ちゃんが順調ならあまり、考えないようにします。

• 1月5日
あじか(´•ω•`)

はじめまして!私もお腹出るの早かったです(*^_^*)
経妊婦な方には、そんな出てたかな?その時期に(笑)て言われ(^^)毎日、お風呂入る時、鏡で見る度に出てるな~とつくづく感じます( ̄▽ ̄)
体重も9㌔太ったのもあるかもです!先月、腹囲が87㌢でした!おっきい方ですかね?

まい0429

こんにちはー╰(‘ω’ )╯三
27週目に入りました!
ァタシも初めてでこんな出るものなのかと思ってました。
オヘソのとこで計ったら92cmもあってビックリです〣( ºΔº )〣
便秘&脂肪なのかw
って思ってしまぃます