※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が家買ったことと、仕事が激務なことを理由に何も手伝ってくれませ…

旦那が家買ったことと、仕事が激務なことを理由に何も手伝ってくれません、、
みなさんなら、何て言いますか?
確かに家のローンの契約も有難いし、激務が大変なのは分かりますが、、
こちらもフルタイムで働きながら炊事洗濯掃除して結婚式の準備(プロフィールムービーと二次会のカンペと名簿作成、ウェルカムスペースの準備はわたし1人でやりました)旦那は結婚式場での打ち合わせと衣装選びと景品の買い物を一緒に行っただけです。
我が家にプリンターがないのでUSBにデータ移行させたから義実家(徒歩7分です)で名簿とカンペ印刷して来てと言ったら
は?馬鹿じゃねぇの、何でおれが行くんだよお前行けよ
と言われました。
結婚式の準備ってもっとキラキラ楽しいものかと思っていたのですが、こんな過酷で苦痛だったなんて、って感じです(笑)
みなさん、こんな感じでしたか😅?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

結婚式してないので実際は分かりませんが、
二人ともうきうきして一緒に準備して…
というものだと思ってました( ; _ ; )
というか、旦那さん酷すぎです!!!!!
そんなんなら結婚式なんかしなくていいわ
って言いたくなりますね😒😒

• ママり

ママり

そうなんです、、
    こんなことになるのが分かっていたら、やってませんでした🤣
    え?2人の結婚式だよね?そんな難しいこと頼んだ?って感じです😔
    まだ終わってもないですが、二度としたくないです(笑)

• 10月14日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

そうですよね😂
    仕事激務なら結婚式しなくていいのに!(笑)
    さくら*さんにばっかり頑張らせて
    恥ずかしくないんですかね😡😡

• 10月14日
  • ママり

ママり

私がキラキラしたイメージがあって希望したのもありますが、
    ここまで酷いなんてって感じです(笑)
    本当何も思ってないと思います😭
    残念過ぎる、、😭

• 10月14日
nakigank^^

わたしも結婚式は思ってたのと違って忙しいし、面倒なことおおくてびっくりしました!!私は身重だったのでつわりもあるのに、仕事で忙しいから私がほとんど担当者とやりとりしてました!!
途中で私ばっかりやってキレました!
誰の結婚式だよ!違う人と結婚すればいいんか!!って(笑)
なんか男って結婚は女が進めればいいんじゃない?みたいなことあるんで腹立ちました😫

• ママり

ママり

似たような感じですね😭
    妊娠中にお疲れ様でした😢
    本当もうどうにでもなって早く終わって欲しい気持ちでいっぱいです😵笑

• 10月14日
nakigank^^

たしかに途中どうでもよくなってきました!
でも怒って旦那も手伝ってくれたのでなんとかやりきれました!!
頑張ってください☺️

• ママり

ママり

私のところは逆ギレが始まります😔
    あと二週間の辛抱と思って頑張ります😂✨

• 10月14日
シロちゃん

結婚式の準備の時は私も国家試験と重なっていて大変でしたが、
結婚式をしたいのは私なので旦那さんが手伝ってくれる事はほとんどなく、それでもそんなもんだと思ってやっていました。
下手に口出されるよりも自分1人でやってた方がスムーズでした!