※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
家族・旦那

ちょっと疑問に思ったことです。この前、義母に「義父が娘ちゃんの写真…

ちょっと疑問に思ったことです。

この前、義母に「義父が娘ちゃんの写真を待ち受けにしてたから、携帯もっていかないっていってたよ~義父はお腹見えてるのが嫌みたい」

と言われ。疑問に思いつつ、なんだかイライラしてしまい。
旦那に、どういうこと?娘の裸写真をみていってるの?と言ったところそういうことじゃないやろと言われ。

意味が分からず、それから、2日後くらいに会ったので、この前の話ですが、娘の裸写真が嫌だったんですか?と聞いたところ。

服は着てたんだけど、お腹が見えてて、娘ちゃんの全裸だったら赤ちゃんって感じでいいんだけど。これはおかしくてね!!と言われました。

おっさんに見えたとかそういうことでしょうか?

勝手に旦那が送るので何を送ったかも分からず……。
旦那に、なんかムカつく。写真送るだけでもありがたいと思わず、文句?それやったら、送らんでいいけど!
といったところ。ムカつくところそこじゃないやろ。とのこと。

何がダメなのかハッキリしてません。
全裸はOKで、お腹見えたら🙅×って意味わかりません……

どういうことか分かりますか?

なんだか、この間からモヤモヤしてます……。

コメント

deleted user

何を送ったか教えてもらったらどうですか?

もえ

赤ちゃんとはいえ全裸の写真はちょっと……😭
文句は腹立ちますね!笑
待ち受けにも嫌ならしないでよって思います😢

りんりん

うーん、ちゃんと服着てないからいやだったとかですかね😅お腹出てるから、だらしない、ちゃんとしてないと!と思ったのかもしれません。←年配の方、特に男の人はそう思うのかもです。
どんな姿でも可愛いと思うんですがね😫
そもそも嫌なら待ち受けにしなきゃ良いのに、と思います(笑)

ゆきえ

は?なんなんすかね、そのばばぁ。
マジムカつく。
むしろ裸の写真待ち受けされたらキモくないですか?笑

遠回しにちゃんとした写真送れってことなんかと私なら解釈してしまいます。

義父が写真待ち受け〜ってとこは、「だからなに?」って感じですよねw
嫌みたいの続きは?的な笑笑
だからどうしろって言うんだ?
いい歳しとるババァなのに最後まで言えないんですかねー。
私なら直接ババァにいいそうです笑笑
イライラしますもんね。

旦那さんも旦那さんですよね。
お前の親だろって感じです。

ドレミファ♪

んーー
写真がわからないからなんともいえないけど…
裸は恥ずかしさもないから純粋になわいい
お腹見えてるのは人によってはセクシーに(ロリコン)見えちゃうとか🤔そのものをみてないので憶測ですが

deleted user

全裸赤ちゃんぽいとかでしょうか?てか私は逆ににゃぎさんが何にそんなにムカつくのか全くわからなかったです😅
私はおかしいのかな?🙄

  • にゃぎ

    にゃぎ

    おかしいとか言われて娘を拒絶してるようで😅むかつきました。

    • 10月14日
ちー

お腹が見えてる写真を待ち受けにしてるから携帯もっていかないってことですか??😅
待ち受けにしなきゃいいのでは...?🤔
よく分かりませんね💦

あき

私の解釈は、
全裸は、産まれたてはみんな全裸だからその時の写真なら赤ちゃんって感じでいいんだけどってことかな?って思いました!
でも洋服着てるのにお腹を見せてるのは自分としては可愛いから待ち受けにしてるけど、待受だからもし他の男の人に見られたら嫌だから置いていったのかなー?と!
その写真が嫌なら、なんでこんな写真をって言うと思うけど、待ち受けにしてるってことは可愛いけど他の男になんぞ見せん!って感じなのかな?って解釈です😁
どんな写真かわからないのでどう見えるかは分かりませんが、わざとお腹めくってたとか?その写真1枚しか送ってないならしょうがなくってあるかもしれませんが、そんなことないと思うので可愛いって思ってるからあえてそれを待ち受けにしてるんじゃないでしょうか?
なので特に文句を言われてる感はない気がします💦