※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

排卵検査薬で6日に陽性が出ましたが、その後も線がはっきりと出続けています。6日のタイミングは取りましたが、今日も取るべきでしょうか?

またまた同じような質問なんですが…
排卵検査薬で6日に濃い線が出たのですが、6日以降も線がはっきりと出続けています。
陽性は6日でいいのでしょうか(>_<)💦
ずっと見ているとだんだんわからなくなってきました((((;゚Д゚)))))))汗
6日の夜にタイミングは取ったのですが今日も取ったほうがいいでしょうか(>_<)?

コメント

さこ^_^

8日になり少し薄くなってきましたかね
2日に一度タイミング取るといいって聞きましたよ 排卵が遅れた時もいいように、もう数回どうでしょう

chisaさんとこにもベビーが来ますように♡

6日の夜が一番濃いかなと思うので7~8日に排卵だと思います(^^)
タイミング的には6日に取れているならバッチリだと思いますよ!念のために1日おきにタイミングを取っても良いと思います(^^)
排卵検査薬が感知するホルモンは12~16時間でピークに達しまた12時間くらいで下がるので、検査するタイミングによっては陽性にならなかったり、逆に言えば2日陽性になったりすることもありますのでそんなに気にしなくても大丈夫ですよ!

chisa

今日の朝は昨日より薄くなってました(>_<)陽性になった日と翌々日がいいと聞いたので、今日にでもタイミング取ったほうがいいですよね( ;´Д`)💦

さこさんのところにもベビーが来ますように♡

chisa

ゆんぱんださん♡いつもありがとうございます(>_<)✨
旦那が超淡白なので一日置きとかしてくれなさそうで…6日だけでも出来てくれたら奇跡なんですが( ;´Д`)濃い線が出たら次の日くらいには薄くなるのかなって思ってたので(>_<)💦

✱ℜ💖

こんにちは⍢⃝·˖✩
今日は少し薄くなってますね!
あたしも今日も念の為タイミング
とった方が良いと思います♡

chisa

今日もタイミング取ったほうがいいですよね(>_<)💦
旦那が淡白なので…今日はしてくれなさそうなんです( ;´Д`)

✱ℜ💖

理想は今日もとった方が
いいと思いますが旦那さん
淡白なんですか( ° ω ° )💦

でもO6日にタイミング取れてる
ので大丈夫だと思いますよ🌟
義務的になっても良くないで
すし難しいですよね(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)

chisa

そうなんですよ…(>_<)✨毎月排卵日が何日辺りなんだよね〜なんて話して仲良しするみたいな感じです( ;´Д`)💦
義務的になりつつありますよね。。旦那も2人目は欲しいみたいなんですが仕事で疲れてるから平日はすぐ寝ちゃうので…~_~;