※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ただの愚痴です…今日に限って娘が眠る前にぐずってずっと大泣きでした。…

ごめんなさい。ただの愚痴です…
今日に限って娘が眠る前にぐずってずっと大泣きでした。
抱っこしても横に寝かせても泣いて私もいっぱいいっぱいで大変だったんですが、
フットサルから主人が帰ってきて、娘が泣いてるのにお金おろせなくなるから飲み会行ってくるねっていうのはおかしいですよね?
主人はそれはおかしくないし自分は悪くない。とのこです。
私は、飲みに行くなら必ず娘を寝かせてから行きますし、もしこういう状態なら寝かせてからじゃないといけません。。。
たしかに主人は飲み会も久々でいってらっしゃいと笑顔で見送るつもりでした。しかし今日に限っていつもならぐずらない娘がぐずってしまって涙
主人は久々の飲み会行けなくなって落ち込んでて、シュンって感じで…結局飲み会行ったんですが、
私はダメな奥さんなのでしょうか?
久々の飲み会へも行かせない。。。
今日娘がぐずらなければと思ってしまいます。。。
娘のぐずりはしょうがないと思いますが、
主人の、自分はおかしくない。娘がぐずって大変そうでも飲みに行くっていうのは久々の飲み会だから許すのが正解だったのでしょうか。。
みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

結局行ったなら文句言えないと思います。旦那さん自分のことしか考えてなさすぎじゃないですか?(^_^;)

  • まま

    まま

    娘のぐずりも久々で私がいっぱいいっぱいな時で久々かもしれませんが何食わぬ顔で飲みに言ってくるよって言われてついカチーンときてしまいました。涙 私も自分の事だけだなって思いました。家庭より久々の飲み優先てところに涙です。

    • 10月13日
y0☆

久々の飲みでも2人の子供なんだ
から協力するべきです!!
それはいつも見てて寝かし付け
してるのにグズグズで旦那は
久々の飲みだからってさっさと
行かれたらはぁ?なんなの?って
なりますよ〜😅フットサルだって
自分の趣味で、帰ってきて、その
間だって子供を見てるのは自分
だし、普段飲みに行ってないんだ
から、とかそんなんただの言い訳
にしかすぎないですよ!

旦那さん、優しさ、思いやり
が足りないです(-ω-;)
私ならそんな飲みたいならさっさ
と行けよ、帰って来なくていいよ
帰って来た時に起きても困るし、
って冷たく言ってしまうと思う😢

  • まま

    まま

    そう言ってもらえてなんだかほっとしました。
    やっぱり私は久々の飲み会だしいってらっしゃい言った方が良かったのかなって…
    たしかに自分の趣味ですもんね。私はそういう時間もないのに…涙
    私の気持ちわかってくれて嬉しいです。ありがとうございます( ; ; )

    • 10月13日
  • y0☆

    y0☆

    そうですよね、私も同じ
    経験があります😢

    笑顔で行ってらっしゃいって
    言える余裕もないですよね😢
    一人で育児してるみたいで😢

    専業主婦なんだから当たり前
    とかではないと思う、2人の
    子供だし、2人で協力し合わ
    ないといけないと私は思い
    ます(*´∀`)

    疲れたでしょう?お疲れ様✨
    寝かせてから飲み行って来るね!
    とかあれば笑顔で行って来て
    いいよって気持ちになれます😂

    • 10月14日
deleted user

もともと聞いてた予定なら仕方ないかなと思います。
しかも久しぶりなら…😂
でも一人残されるとチキショーってなりますよね😭

  • まま

    まま

    もう今は話もしたのでしゃーないと思ってるんですが、あの時の発言にはプチーンっときてしまって。。。結局自分は悪くないしな態度にイラッとしてしまいました。。。
    飲み楽しんできてほしいですね( ; ; )

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってもいいけど、
    やっぱりそこは
    「大変なときにゴメンね❗」とか気遣いはほしいとこですよね‼️
    男ってわかってないですよね😂

    • 10月13日
  • まま

    まま

    そこですね( ; ; )たしかにそのような言葉あると違ったなと思います。代弁してくれてありがとうございます(o^^o)

    • 10月13日
ariana❤︎

私は娘が大怪我したとかで無ければクズって泣いてる位では引き止めないです(^^)
娘がぐずらなければ...娘さんのせいにしてはいけないですよ💦
うちの旦那は友達と遊び行くとか呑みに行くとか子供連れて行くのは絶対無かったですし、私が買い物行ったり友達と遊んだりする時は必ず連れて行きます。
共働きならかなり不公平だと思いますが専業主婦やらせてもらってるので当たり前ですけどね😣

  • まま

    まま

    やはり私は心が狭いんですね( ; ; )

    • 10月13日
まま

うううううーーー
涙しました。ありがとうございます。。。