※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
子育て・グッズ

息子さんのオムツがきつくなり、サイズアップを考えているようですね。12キロでBIGサイズに変えるタイミングか悩んでいるようです。

いつもお世話になっています!オムツのサイズアップについて質問です!
現在1歳4ヶ月11キロの息子はLサイズのオムツを履いています。先月まグーンを愛用してましたが、足回りに跡が付くようになったので、今は同じLサイズのメリーズやパンパースの物を履かせていますが、おへそは出るし、お尻も少しはみ出してしまいます。
サイズアップするタイミングなんですかね?
次はBIGですが、12キロ〜とあるので変えるかどうか悩んでいます。

コメント

2児ママ

うちは87cmで13kgくらいですがグーンのLを履いてます!
メリーズやパンパースが小さくなり、こちらで相談したところグーンが大きめと教えていただき買えたところ大丈夫でした😊

なのでグーンで跡がつくのならbigサイズにしてもいいのかな?という気がします!

• ママリまま

ママリまま

ありがとうございます!息子にとってグーンはどのメーカーの物よりも肌トラブルが起きず、とても相性の良いオムツなので、またグーンに戻してあげたいなぁと思っていました☺️明日、早速BIGサイズのグーン買って試してみます🎵

• 10月13日