※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぴ
子育て・グッズ

娘が熱を出し、明日の撮影に行くべきか悩んでいます。

1歳になった娘がいます。今日の夕方お昼寝から起きてのそっと立っていつものように遊んでその後お風呂に入れて夜ご飯を食べさせようとしましたがまったく食べてくれないので時間を置いてから再度トライしましたが食欲がないのかあまり食べてくれませんでした。その後いつもならはしゃいでいるけどそこまで元気がなさそうなのでもしやと体温を測ったら熱が38.2℃ありました。前にも風邪引いて熱を出した時用に座薬をもらってたのがあまっていたので座薬入れました。その後すぐに寝ました。でも明日スタジオアリスで1歳のお誕生日の撮影をする予定です。朝起きていつもと変わらず熱もなく元気なら連れて行っても平気だと思いますか?それとも病み上がりは良くないのでキャンセルするべきでしょうか?風邪を引いて熱を出した感じではなさそうなのですが…みなさんはどうしますか?

コメント

すずゆず

私やったら、明日は様子みたいので、日にち変更しますね。
たしか、体調不良なら日にち変更しても大丈夫でしたし。

• みかぴ

みかぴ

コメントありがとうございます。
    調べたらキャンセル代かからないみたいでした。旦那さんとも話して考えたいと思います。

• 10月13日
  • すずゆず

すずゆず

早く良くなって、良い写真撮れると良いですね(๑'ᴗ'๑)

• 10月13日
  • みかぴ

みかぴ

元気な時の写真が1番ですよね。早く良くなると良いです:;(∩´﹏`∩);:

• 10月13日