※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

どうでもいい質問です。笑優柔不断なわたしにお付き合いください。笑神…

どうでもいい質問です。すみません。笑
優柔不断なわたしにお付き合いください。笑

神奈川住みですが、寒すぎて湯たんぽ(トタンのガチなやつ)出そうか迷ってます。笑

掛け布団はまだ出してなく干してから使いたいのと、暖房は喉やられるので付けたくないです、、

今の格好は上下わりと厚めのスエットにモコモコ靴下、毛布一枚です。

寝れなくないですが、朝起きたら鼻水ずこずこするやつだーって思うと、、、笑

同居してる弟たちに「早すぎてきもい」「今湯たんぽ出したら、真冬耐えられないじゃん」とも言われ…たしかに…。

みなさまならどうしますか?
また、どんな格好で寝てますか?(`・ω・´ )

コメント

てん

えーぜんぜんいいと思う寒いなら使うべき!!クーラーとか暖房つけるより断然いいですよー

和

今日は寒いのでスウェットの上着着て寝るつもりです!毛布にタオルケット使って寝るつもりですよー✨
ちなみに神奈川県在住です!

みーみ

こんなくだらない質問に答えていただき、ありがとうございます…😊

湯たんぽ出す決断をして、今あたためてます。笑