※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まなくて困っています。どうしたらいいでしょうか。

魔の3週目到来……😭
オムツ替えてギャン泣き、おっぱいあげてもミルクあげてもスムーズに寝付けなくなってギャン泣き、ギャン泣きで身体ポカポカになってギャン泣き、暑いかなと思って置いてあげてもギャン泣き、わたしが抱っこしてもギャン泣き収まらず、母とか旦那で落ち着いてる姿見て助かるけど悲しくなる😭😭
ギャン泣きにもらい泣きして涙止まらないー😭抱っこもおっぱいもダメならわたしはどうしたら😭😭😭

コメント

ちぃ

毎日お疲れ様です( ・ᴗ・̥̥̥ )!
私の子もですよ〜!
今はだいぶ気持ちにも余裕出てきたので
根気よく抱っこしてますが
新生児期のとき
全然泣き止んでくれず
寝てくれずで
でもお母さんや旦那さんが抱っこしたら落ち着くこと多くって
きっと私の場合
私自身が気持ちいっぱいいっぱいで
余裕が無かったから
赤ちゃんにも伝わってたんだろうなって思いました(;ᴗ;)!

deleted user

ママはおっぱいのにおいがするから、赤ちゃんぐずるということもあるみたいですよ!!だから、旦那さんやお母様がだっこすると落ち着くのかも💡
魔の3週目はほんとなにしてもだめですよね😵うちの子は、1ヶ月になった頃には落ち着いてきましたよ😃
きついですが、頑張ってください✨