※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
妊娠・出産

初診で4w6dのサイズで育ってないか言われ、来週再検査。1週間で大きさ変化ある?月曜日に再診予定。

先週の水曜日に6w6dのつもりで初診に行ったんですが、4w6dのサイズで、育ってないか排卵が遅れていると言われ来週またきてねと言われました。来週は月曜日しか休みが取れず、月曜日に行く予定ですが、1週間経っていないのであまり大きさに変化が見られないってことはありますか?

コメント

りぃ

早くて確認出来ないかもですね😂

でも5w入ってるので確認できるかも。
私は5w1dで胎嚢確認出来ました☺

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

前回胎嚢とうっすら丸いのも確認できましたが、やはり早い気もしますよね💦

• 10月14日
ぽりん

私も最初の初診で私の予定では6wすぎくらいだと思って行ったら4w6と言われました💧
育つのが遅いのか排卵が遅れたのかなとか色々考えながら2週間後にまた受診したら、その日でやっと6wだと思っていたのに8w4dで心拍も確認できて前回の時とは全く違う完全に赤ちゃんの姿が見えましたよ予定日まで決まってびっくりしました!
つい最近の出来事なのでついコメントしちゃいました💧

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

全く同じ状況ですね!
    私もそうだったらいいな〜😂
    1週間もたっていないので
    あまり成長してなかったら
    また心配事が増えるので
    再来週行くか迷ってます😫

• 10月14日