※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

授乳中でも髪染めできますか?田舎の美容院では妊娠中や授乳中はダメと言われて困っています。お宮参りが控えているので、どうしたらいいでしょうか。

みなさん、髪の毛は授乳中でも染められた方いますか?私は田舎に住んでて、通っている美容院の方に染めてもらえません。妊娠中や授乳中は血液を通って影響するからダメと硬く言われます😭けどもぅすぐお宮参りもあるしだいぶプリンだし、どうしたらいいでしょうか、、

コメント

♪

そんなことないと思います💦笑
産前にも産後も何度も授乳中ですが
染めてますよ。

  • みどり

    みどり

    そうですよね😂ほんと染めたいです、、

    • 10月13日
❤︎

毎月染めてますよー😭😭他に美容院ないんですか?問題ないとしか言われたことないです😂

  • みどり

    みどり

    行きつけだったのですが、他の美容院探してみます😭

    • 10月13日
🌷

2ヶ月で産後はじめての美容院に行ってカラーしましたよ☺
出産したことも授乳中のことももちろん知ってます😊

  • みどり

    みどり

    そろそろ3ヶ月にもなるので私も染めに行きたいです😅

    • 10月13日
さーたん

産後1ヶ月に染めました(^-^)
ネット見たら母乳に移行するとか書いてあったけど、気にせずしました。
美容師の人にも相談したけど、やはり染めない人と気にせず染める人いるので、自身の判断のみで染めてくれる美容院行くしかないですかね😓

  • みどり

    みどり

    やっぱり自己判断になりますよね、他を探してみます!

    • 10月13日
なな

妊娠中も授乳中も普通に染めてましたよ😊
妊娠中に気になってネットで調べたら血管を通って影響が と言う医学的根拠はないみたいです。

  • みどり

    みどり

    私もネットみてみましたけどハッキリとはかかれてないですもんね😂

    • 10月13日
ゆりな0205

妊娠初期から今までガンガン染めてますが、何の影響もないです。

  • みどり

    みどり

    周りの子もたくさん染めてる子が多いので私も他を探して染めてみようとおもいます!!

    • 10月13日
ゆかぽん

息子のときガンガン染めてました😊
今回も落ち着いたら行く予定です!

  • みどり

    みどり

    他の美容院探してプリン直してもらおうと思います😂

    • 10月13日
hibiki

妊娠中も授乳中も染めてました!

ぴろたん

今月染めましたよー!

授乳中ですって言ったら、頭皮の保護剤一応かけときますねーって言われて普通に染めれました(´⊙ω⊙`)