※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
家族・旦那

禁煙して1ヶ月経つからと獺祭を買ってきた旦那。頑張ったご褒美みたいで…

禁煙して1ヶ月経つからと
獺祭を買ってきた旦那。
頑張ったご褒美みたいです。
出産してわたしは退職したため
旦那の給料でやっていってるのに
正直そんなご褒美買う?って
思いました。毎晩ビール飲んでるくせに。
わたしは育児と家事がんばったって
なんのご褒美もないし、ほしいものや
したいことがあっても我慢してます😣
ケーキ食べたいしお寿司食べたいし
美容院行きたいし服も買いたい。。。
なによりひとりでゆっくりしたい(笑)
わたしもご褒美ほしいです(笑)

コメント

もいもい

旦那さんだけご褒美なんてズルいです!
しかも1ヶ月で獺祭なんて…😑
毎日がんばってるkoroさんも、ご褒美ねだってください!!

  • ノンタン

    ノンタン

    贅沢ですよね(笑)
    わたしはいろいろ我慢してるのに
    って思うとイラッとしました😂

    • 10月13日
おっとっと

私もその頃同じようにモヤモヤしていました😭そして離婚話が出るレベルでの喧嘩に発展しました(笑)
そして思い切って我慢することをやめました!食べたければコンビニでスイーツ買ったり、買い物ついでにスーパーでお菓子買ったり、友達とランチに出かけることも少しずつでてきました🙌✨少し実践してみてはいかがでしょうか?旦那様に何も言う権利ないので大丈夫ですよ(笑)

  • ノンタン

    ノンタン

    同じだったのですね😭😭
    離婚話が!!そうとうな喧嘩
    ですね!!!😱(笑)
    コンビニスイーツ食べたいです😭
    いつも見るだけで我慢してます(笑)
    ランチも行きたいです。。
    ランチなんていつから行ってないん
    だろう。。🤣🤣
    たしかに何も言う権利ないですよね!
    実践します!!!(笑)

    • 10月13日
  • おっとっと

    おっとっと

    喧嘩になって溜まっていた言いたいこと言ったら、ランチも行けば?買いたいものも買えば?と言われ、喧嘩中は「は?!」と思いましたがまぁ確かに勝手にすればいっかと後々思いまして😅
    いいんですよ!!早速明日のお散歩の帰りでも買ってください💗来週はランチ行ってきてください!お寿司食べましょ!!

    • 10月13日
  • ノンタン

    ノンタン


    言い合いも大切ですね🤔(笑)
    たしかになんでこんなに我慢
    してんだろって思いますよね🤣🤣
    ありがとうございます💕
    明日行ってきます!!!!(笑)

    • 10月13日
  • おっとっと

    おっとっと

    楽しみですね💓私も明日は何食べようかと考えてます🤣今日旦那は今から飲みに行くそうです。私の晩ご飯は冷蔵庫に入れてます。明日の夜食べさせます(笑)もはやイライラなんてしません。明日私の晩ご飯は作らないことが決定です。ボンカレー買って帰ります🤣笑

    • 10月13日
  • ノンタン

    ノンタン


    急に決まったんですか?!😨
    晩ごはん作らないでいいのは
    嬉しいですよね🤣🤣
    でもわたしだったらイライラ
    しちゃうな〜🤣すごいです!!
    期待なんてせずに過ごさないとですね😱(笑)

    • 10月14日
  • おっとっと

    おっとっと

    1人でふらーっと飲みに行くんです😂自営業なので終わる時間も遅くて😅
    そうです!期待せずに視界から消してます(笑)

    • 10月14日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね〜😭😭
    夜遅いと大変ですね😭😭
    さっき旦那が気を利かせたのか
    甘いもの買って帰ってきました!笑
    あまり好みではないものばかり
    でしたが気持ちは嬉しかったです笑

    • 10月14日
  • おっとっと

    おっとっと

    えー!素晴らしいじゃないですか👏✨次のためにあれが好き!と言っておきましょ(笑)

    • 10月14日
  • ノンタン

    ノンタン

    もう7年も一緒にいるのに
    好きって言ったこともないもの
    買ってきておもしろかったです🤣笑
    言っておきます!!笑笑

    • 10月14日
  • おっとっと

    おっとっと

    かなり焦っていたのかもですね(笑)ふふふ(❁´ω`❁)次は何を買ってきてくれるか楽しみですね😍

    • 10月14日
みー

男の人ってそうですよね。
でも禁煙しただけすごいです。
私の旦那は赤ちゃんがお腹にいるとわかってから辞めると言ってましたがいまだに辞められてません😡💦

男の人ってそうですよね。
金遣い荒いし自分だけ。
子供は可愛いですけど自分の時間も欲しいですよね

  • ノンタン

    ノンタン


    やっぱり男の人ってそんなもん
    なんですかね😒😒
    なかなか辞められないですよね😭
    旦那もいつまで続くか、、(笑)
    そうなんですよね。。
    子どもはかわいいんですけど
    1人になりたーいって
    思っちゃいます😂😂

    • 10月13日
とと

獺祭もものによっては安いのもあります
なのでもしかしたら安いのを買ってきたのかも💦
うちの旦那も獺祭好きなのでよく買ってます✨
でも高いの買ったら私が怒りますね笑😊

うちもご褒美ほしいです✨
旦那さんてなんで奥さんの頑張りがわからないんですかね?
どれだけ我慢してるのかも💨

もちろん育児してるときは幸せだけどやっぱり息抜きは必要ですよねー
koroさんもタイミングみて息抜きしてくださいね😊❤️

  • ノンタン

    ノンタン


    お酒に詳しくないのでよく
    分からないのですが安いの
    なのかな?😂どうなんだろ笑
    話するのもイライラするので
    もう二階の寝室に来ました(笑)

    なんでですかね〜😅
    毎日毎日がんばってるん
    だけどな〜😅(笑)

    ありがとうございます😭💕

    • 10月13日