※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ベビーカーの感想を教えてください。ココアに積めるでしょうか?

いつもお世話になってます(>_< )
こちらのベビーカーの購入を検討してます!主に上の子の幼稚園の送り迎え(帰りに買い物)に使う予定です。使用したことのあるかた、よければ感想をお聞かせください!荷物はいっぱい乗りますか?また、フードはもっとしっかりのびるのでしょうか?
うちはダイハツのココアに乗ってるのですが、車に積めそうですか?
よろしくお願いします!

コメント

しーばん

シティライトR使っています☻
アップではないので参考になるかわかりませんが>_<
私はあまりオススメしません。
正直使いづらいです!
スーパーのツルツルしたような床だと滑ってしまうのか、タイヤが上手く回転せずにまっすぐ進まなかったり、小回りは効きません。
荷物は、背もたれを上げているときは入れやすいですが、まだ月齢の低い赤ちゃんを乗せて背もたれを倒していると、荷物は入れづらいです。
我が家は車が大きめなので、トランクには普通に積むことはできます☻ココアでも大丈夫だと思いますよ!

賛否両論あると思うので…
どうぞご参考までに。

• りー

りー

とっても参考になりました!ちょうど他によさそうなベビーカーを見つけて悩んでいたので、もうひとつのほうを検討したいと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 1月5日