※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

富士急ハイランドへの旅行明後日から一泊二日で富士急ハイランドへ旅行…

富士急ハイランドへの旅行
明後日から一泊二日で富士急ハイランドへ旅行に行く予定です。
水曜日から3歳の息子が下痢をし始め、今日はまだお粥とうどんで様子を見ていますがまだ治っていません。
下痢以外はとても元気です。
1歳の息子も移ったのか、3歳の長男よりは軽いですが少し下痢気味です。
同様に下痢以外は症状がなく機嫌よく遊んでいます。

明後日からの旅行をキャンセルするか悩んでおります。
もちろんキャンセルすればなんの心配もないとは思いますが、家族みんな富士急ハイランドのトーマスランドを楽しみにしていてなかなか踏ん切りがつきません。

ご意見頂けませんでしょうか。

コメント

下痢だけですよね、お薬もらいました?貰ってて大分よくなってるなら私なら連れていくかなぁ…😅すっごい楽しみにしてるんですもんね、連れていって下痢が酷くなったり熱が出たりしたら帰ればいいかなと思います😅今は幸い遊びにいくにはいい季節ですし、お母さんがちょっと大変になるかもしれませんが子供の様子を気にかけてちょっとでもおかしいなと思えば帰ればいいかなと😊

• ゆり

ゆり

お返事ありがとうございます!
    お薬整腸剤もらいに行きました😮
    長男が水みたいな下痢なもので、先生に言われたとおり夕飯をイオン水に変えてお腹が空いたと泣く子どもたちをやっと寝かしつけました…。

そうですよね、ちょっと勇気が出ました、ありがとうございます😣😣🍀

• 10月13日
ママリ

上の方への返信を見ました!

お腹すいてるのに、可哀想ですね😭😭薬が効いて良くなるといいですね💧

子供の薬って弱いから1週間くらいゆるゆるですよね💩でも、楽しみにしてたし、下痢くらいなら。。🚕💗

無理せず、こまめに水分とってガッツリ風邪にならないようにしたらいい気がします!元気だしまぁいつもよりも気をつけて過ごすみたいな

• ゆり

ゆり

お返事ありがとうございます!
    主人にも相談してるんですが、行くならフォローするし、二人とも辛そうなら行かないよ、的な答えで踏ん切りつかなくて🦁
    そうなんです、お腹はすいててラーメン食べたいとしきりに泣いてます😳
    ゆるゆる続きますよね、トイトレは完全に終わっているんですが、下痢だと間に合わないときもあって、毎日お互いヘトヘトです。
    ありがとうございます!
    少し気持ちが楽になりました。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

パパさんやさしい〜。それが踏ん切りつかないんですよね(笑)

お兄ちゃんが嫌かもですが、生理ナプキンみたいな、当てるオムツ?みたいなやつありますよね?ついても剥がして捨てれるから、万が一も安心して遊べますよ✨✨✨

明後日。まだ時間はあるからバイ菌出し切ってください💩

おやすみなさい💩

• 10月13日
  • ゆり

ゆり

そうなんです〜😣
    ありますね、明日探してみます👌
    本当にありがとうございました!
    おやすみなさい!

• 10月13日