※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

逆子の胎動でお尻方面を感じる痛みは逆子の特徴かもしれません。一般的な症状です。早く戻ることを願っています。

逆子の胎動についてなんですが先程から膀胱?というよりお尻方面をゴリッゴリッと蹴られてるような感覚がします…地味に痛いし気になるんですが逆子の時だとよくある事なんでしょうか😥
早く戻ってほしいなぁ〜😭

コメント

ぴょん

私もこないだまで逆子と診断されてて膀胱らへん、またはお尻の方を刺激されて寝れませんでしたよー😭
トイレも近くて何回も何回も行くけど全然出ず…
その繰り返しでした😭😭👍

• めい

めい

膀胱辺りを蹴られると辛いですよね😭
    今お尻付近をゴリッてやられててお尻が違和感…
    まだくるくる回る時期だから治ることをベビにお祈りするしかないです🙏💦

• 10月13日
まる

逆子の胎動、膀胱押されるわけつ押されるわでめっちゃ痛いし気になりますよね( 笑 )

逆子体操も頑張ってるのになかなか治ってくれず(><)

• めい

めい

膀胱周りをにょろにょろされただけでもおしっこ漏れそうに😥
    お尻やっぱり痛いですよね…私だけかと思いました😭
    逆子体操するよう言われる前には治ってほしいです😂

• 10月13日
  • まる

まる

わかりますわかります( 笑 )
    尿意あるからトイレ行ってもちょろちょろしか出ないし( 笑 )

逆子体操楽そうに見えてわりとしんどいからほんとに辛いです( 笑 )

• 10月13日
  • めい

めい

トイレットペーパーの消耗激しすぎてほんと大変です🤣
    逆子体操しんどいんですか💦
    ぴーこさんのベビが産まれるまでに治りますように🙏そして私のベビも早く戻りますように笑

• 10月13日