※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
お出かけ

那須塩原市にお住まいの方にお尋ねします。那須塩原駅まで新幹線でくる…

那須塩原市にお住まいの方にお尋ねします。
那須塩原駅まで新幹線でくる母を車で拾い、大丸温泉旅館に泊まる予定なのですが、那須塩原市に児童書の充実している本屋ってありますでしょうか?
母が、息子と絵本を選び、買ってあげたいみたいなのですが、願いが叶う本屋さんがあるかな、と気になり質問させて頂きました。
また、那須塩原駅から大丸温泉旅館への道中で、この季節にぴったりな子供向け観光地、ランチのおススメスポットを教えていただけましたら幸いです。(りんどう湖、那須どうぶつ王国は何回か訪れており、他におススメがありましたらお願いいたします。

コメント

さくら

那須高原にあるぷーじあんどぷーばの本屋さんはご存知ですか?
楽しい本がたくさんで、お店の人も色々アドバイスもくれます。
子供が遊べるところもありカフェもあるのでおススメです。

• こまち

こまち

貴重な情報をありがとうございます。お子さん、お誕生日近いですね!
    ぷーじあんどぷーば、知らなかったです。子供を遊ばせながらカフェでまったりしたいです。ありがとうございます!

• 10月14日
  • さくら

さくら

お誕生日近いですね!うちは本当に落ち着きがなくどーにもならないです…笑
    ぷーじあんどぷーばはナビでも行きにくいのでわからなくなったら電話してみるのがいいと思います。

高原でおススメランチ、ボリジいいですよ。
    子供いればソファ席空いてれば案内してくれると思います。
    楽しんでください!

• 10月14日
  • こまち

こまち

ご丁寧な情報をありがとうございます。那須は年に何回も行くくらい家族みんな大好きな場所なので、こういう情報、大変ありがたいです。
    ボリジ、チェックしてみます(^^)
    ご親切にありがとうございました。

• 10月16日
  • こまち

こまち

先日、ぷーじあんどぷーば、ボリジ行かせていただきました。本当に森の中の絵本屋さんで、お店の方が、子供がどんなことに興味があるか、色々聞いてくださり、たくさん良い絵本に出会えました。お客さんも、常連さんが多いようで、温かな店員さんに皆さん惹かれていらっしゃるのがよくわかりました。母も、息子も、そして私たちも、温かな時間を過ごすことができました。ボリジも、ぷーじあんどぷーばに大変近くて、大丸温泉旅館への道中で、大変良かったです。ピザも美味しかったですし、混んでいたため、ワンちゃん用の広い方に案内していただいて、息子ものびのび過ごせて良かったです!さくらさんのお陰で、那須がますます好きになりました。本当にありがとうございました😊

• 10月31日
  • さくら

さくら

わかりにくいので行けてよかったです!
    楽しいですよね!色んなところで読み聞かせをしている方なので読み方とかも教えてくれて私も為になりました。本を選ぶのは結構大変なのでゆっくり見れて助かってます。
    ボリジも行かれたんですね!
    楽しめたようで良かったです!
    大丸温泉、私も好きです❤︎一度しか泊まってないですが🤣
    なかなか住んでると泊まれないですよね。笑

• 10月31日
希望

西那須野にある4号沿いのツタヤは広くていっぱいありますよ。

テディベアミュージアム、千本松牧場、サファリパークなど。
アイスクリームももいも美味しいですよ。
ランチのおススメはどこだろう?
大田原市に住んでますが、那須町は高い店ばかりなのであまり行かないなぁ。
大田原市のコパン、熊猫ダイナー、三倉カフェ美味しいですよ。

• こまち

こまち

貴重な情報をありがとうございます!ツタヤがあるんですね!ありがとうございます。また、おススメスポット、たくさんありがとうございます。息子は動物に餌やりがブームなので、千本松牧場気になっていますが、餌やりなどできるのでしょうか。
    大田原市のランチ情報、ありがとうございます!夫が大田原市、行ってみる?と乗り気です。

• 10月14日
  • 希望

希望

千本松牧場、多分餌やり出来ると思いますよ。
    南ヶ丘牧場という入場料は無料で馬やポニー、ウサギやひつじとふれあえるところもオススメですよ。えさやりもありますよ😊

• 10月14日
  • こまち

こまち

ご丁寧な情報をありがとうございます。牧場情報ありがとうございます!無料で触れ合える牧場もあるんですね!息子もきっと喜びます。ぜひ寄ってみたいと思います。ご親切にありがとうございました(^^)

• 10月16日
  • こまち

こまち

千本松牧場の情報をありがとうございました!二日目に寄らせていただきました。私が思った以上に広い牧場で、沢山の家族づれで大にぎわいでした。息子も、人参を買って、餌やり大変楽しんでおりました。
    帰りに牧場敷地内のレストラン(パン食べ放題)のお店に寄り、母が大変気に入っておりました。私たちも、濃厚ヨーグルトクリームを初めていただいたり、しぼりたてのおいしい牛乳に感動したり、息子に至っては、ヨーグルトを喜んで食べておりました。大満足な牧場を教えていただき、本当にありがとうございました😊

• 10月31日
  • 希望

希望

喜んでもらえて、良かったです!
    千本松牧場の、レストランパン食べ放題なんですね。今度行ってみま〜す。

• 10月31日