コメント
4MAMA
長男は保育園3つと幼稚園通ってます。
子供の順応性は計り知れないので、元気に幼稚園楽しかったぁ~🎶ってママに会いに来てくれますよ🎵
感染症は怖いですよね😵
長男の幼稚園で、去年から風邪や胃腸炎ぐらいで、インフルはまだ、出てないですね!
4MAMA
長男は保育園3つと幼稚園通ってます。
子供の順応性は計り知れないので、元気に幼稚園楽しかったぁ~🎶ってママに会いに来てくれますよ🎵
感染症は怖いですよね😵
長男の幼稚園で、去年から風邪や胃腸炎ぐらいで、インフルはまだ、出てないですね!
「切迫早産」に関する質問
双子妊娠31w4d 切迫早産で入院になりました。 子宮頸管長1.8cmで、産後まで1ヶ月半の入院です。 いまはリトドリンの点滴を投与しているのですが、張りが良くなれば飲むお薬に変わることはあるのでしょうか。 お腹の…
切迫早産で27wから入院中です。 切迫早産でも正期産で産まれるものでしょうか? 35か36週には退院のようですが、点滴抜いて陣痛になってしまう人もいると聞き、早く産まれてしまわないか不安です😢
3歳5ヶ月、友達もおらず ずっと親や祖母としか遊んでないのって 今後に影響しますか、、、? 年少の1学期は、私が切迫早産早産になり 幼稚園休園してました。 実家に帰省、、、 無事先日出産しましたが 1ヶ月検診の日程…
妊娠・出産人気の質問ランキング
4MAMA
4才まだまだ、赤ちゃんと思ってても、ちゃんと感情もあるので、出会いと別れで、泣いてしまったりとか、子供の成長ってスゴいですよ!
長男は年中から幼稚園に行ったので、今までのお友達と会えない淋しさと、新しいお友達との楽しい幼稚園生活に少しは戸惑ってました。
でも、沢山お友達が出来たと喜んでます。
インフルエンザの予防接種は毎年してます。
長男が一歳前にインフルエンザになって、私に移り私が動けなくなってからは毎年、家族全員してます。
それ以来、掛かってないです。
実家の方にもお友達出来ていいですね🎵
4MAMA
インフル、2回摂取なので1月1回目、2月に2回目となるので、まだ間に合うと思いますが、ママが居ないと、ばぁば大変ですよね。
しない方も居るので、迷いますね。
ちゅんちゅんちゅん
本とですか?心強いことばですう!
風邪引かれたらじいじばあばがおろおろしちゃいますもん
ちゅんちゅんちゅん
インフルエンザは予防接種されました?
ちゅんちゅんちゅん
多分戸惑いますよね。。慣れてくれたらいいな!
インフルエンザ、、注射いやがるからなあ。ばあばたちが連れていかなきゃならないから、大変です。。