※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。娘が幼稚園に行く心配。新しいクラスに馴染んでほしい。幼稚園と病院は近い。病気にならないよう祈る。

切迫早産で入院中です
あさってから4才の娘が里帰り先の幼稚園に行きます。

4ヶ月しかいかないんですけど、いきなり年明けに新しいクラスにいれてもらうからうまく馴染んでくれるよう祈るばかりです。

そういうかたいますか?

幼稚園と病院は近いですから終わったらおやつを一緒にたべれます。

インフルエンザとか、病気だけはかからないでほしいです!

コメント

4MAMA

長男は保育園3つと幼稚園通ってます。
子供の順応性は計り知れないので、元気に幼稚園楽しかったぁ~🎶ってママに会いに来てくれますよ🎵

感染症は怖いですよね😵
長男の幼稚園で、去年から風邪や胃腸炎ぐらいで、インフルはまだ、出てないですね!

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

本とですか?心強いことばですう!
    風邪引かれたらじいじばあばがおろおろしちゃいますもん

• 1月4日
  • ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

インフルエンザは予防接種されました?

• 1月4日
  • 4MAMA

4MAMA

4才まだまだ、赤ちゃんと思ってても、ちゃんと感情もあるので、出会いと別れで、泣いてしまったりとか、子供の成長ってスゴいですよ!
    長男は年中から幼稚園に行ったので、今までのお友達と会えない淋しさと、新しいお友達との楽しい幼稚園生活に少しは戸惑ってました。
    でも、沢山お友達が出来たと喜んでます。
    インフルエンザの予防接種は毎年してます。
    長男が一歳前にインフルエンザになって、私に移り私が動けなくなってからは毎年、家族全員してます。
    それ以来、掛かってないです。

実家の方にもお友達出来ていいですね🎵

• 1月4日
  • ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

多分戸惑いますよね。。慣れてくれたらいいな!

インフルエンザ、、注射いやがるからなあ。ばあばたちが連れていかなきゃならないから、大変です。。

• 1月4日
  • 4MAMA

4MAMA

インフル、2回摂取なので1月1回目、2月に2回目となるので、まだ間に合うと思いますが、ママが居ないと、ばぁば大変ですよね。

しない方も居るので、迷いますね。

• 1月4日