※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

皆さんの旦那さんはこーゆーことありますか?旦那が長男なので結婚する前…

皆さんの旦那さんはこーゆーことありますか?

旦那が長男なので
結婚する前、した後に、実家に行かなくていいの?と聞いたら、行く気ないと言われました。
だから私の実家の近くに住んでます。

最近突然旦那が実家に行きたいと言い出しました。小さい子供がいるのに。すぐに行くって言われたんで説得して、やっぱりやめるっとことになりました。
ですが、今日50,60になったら帰りたいと言い出しました。きっと黒幕は向こうの父親。
家建てるのかとか、その頃子供がまだ結婚してなかったら子供は一人暮らしさせるつもりなのかとか、結婚してたとしても戻る場所(子供にとっての実家)がなくなるし、なんだかもー結婚したときの話と全く変わっちゃってほんっと嫌になります。結婚して一年半しか経ってないのに。

仕事も今のところはやりがいがないから転職すると。
転職自体しょうがないと思いますが、転職先が10年単位で勉強するかなり技術と知識が必要な職を選んでるんです。大学でそれを学んだわけでもないのに。
考えが浅はかすぎて。。。

旦那って、男ってそんなもんですか?

コメント

りん

そんなもんだと思います!
うちも安定した仕事なのに、つまらないから、年末に辞めてやる!と言ってます。

まま

おとこって自分の事なのにすごく他人事ですよね。うちもそうです。考えが甘いというか。。。
こっちも負担かかるんですけどって。
自分のことでさえちゃんと出来ません。

🐯

そんなもんだと思いますね。
男の人は先のことを考えるのが下手だと聞いたことありますし、聞き流しますね

そんなに言ってることがころころ変わるなら、またその内実家には行かないって言い出すと思いますよ😅
ブレーキかけつつ、聞き流しといてはどうですか?

ぴー

みなさん、まとめてのご返信失礼しますm(._.)m
たしかにこの短期間でコロコロ変わるなら聞き流します!!!そーですね!先のこと考えられない人でした!自分のこともできないです!
火はついてないけどコンロも閉めるの忘れるくらいなにもできない人です。
本気で専門職の勉強してます。育児全くしないです。
もう勝手にやらせときます!
ありがとーございます!