※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義実家に息子連れて行った~久しぶり一人になれたから嬉しいけど……

旦那が義実家に息子連れて行った~
久しぶり一人になれたから嬉しいけど…
義母に触られてると思うとすーごい嫌な気分🤦笑
あんまり好きじゃないから余計思うのかなー
いろいろあって遅めのお宮参りの日が
着々と近づいてきてるけど会うのも憂鬱🙄
最初はめっちゃ好きだったのに子ども産まれてからこんな感情になるなんて。笑
ひとり言ごめんなさい🙇‍♀️

コメント

しらたま

分かります!私も妊娠中は普通だったのに出産後すぐに義母嫌いになりました🙋‍♀️色々ゴタゴタして(笑)
産んでから3回程どうしても預けないといけない時があったのですがほんとに嫌でした。今は距離置いてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいろいろゴタゴタしました😂
    私も距離置いてます笑
    だから今も旦那だけが義実家行きました😂
    一緒にいたらいろいろ目につくんですよね🤦

    • 10月13日
  • しらたま

    しらたま

    ストレスになるので距離置くのが1番ですよね😂👍

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです🎵笑
    明日はお宮参り…頑張ります😂

    • 10月14日
  • しらたま

    しらたま

    ぜひ頑張ってください💪💓

    • 10月14日
ちゅけ

あ、産後の現象ですよ!そんなもんです。という私は、平気でした。むしろ抱っこしてあげて、愛情あげて欲しかったので。まぁ嫌われて虐められるよりかは、いいと思いませんか!にしときませんか(・・?)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄
    平気な人も中にはいますよねそりゃ笑
    私は嫌われる方がましですけどね😁

    • 10月13日
s♡

私も産む前は普通でしたが、産んでからえ?あれ?って思うことが多々で嫌いになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります🙄
    なんかだんだん嫌いになってきました😀
    必要以上に絡まないようにしてます🤦💦

    • 10月13日
a.g

私も産前はいいお義母さんだなぁ、なんて思ってましたが今は大っ嫌いです笑っ

妊娠中から息子のことに関して1から10どころか100まで口出してきます。
孫を連れてくるのは嫁の務めよ。嫁の家には行きにくいものやから。って言ってたくせに数日前、連絡もなしで勝手に家の中に入られてて非常識にもほどがあるわとドン引き中です。
息子預けるとか絶対嫌です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにその話…ありえないです笑
    てか、妊娠中からの口出しとかお前の子ちゃうねんけど。やし、孫連れてくるのが嫁の務め。家いきにくい。って、は?うるさっ。ですね笑
    で、結果普通に入ってもーてますやん。て感じ😂
    そりゃ嫌いなりますね😂😂😂

    • 10月13日
  • a.g

    a.g

    産院、名付け、着せる服、与えるおもちゃ全てに口出されましたよ😑
    ほんとむかつきますよね?
    ほんと嫌いです

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口出しされて、旦那さんは何かお義母さんに言ってくれるとかはないんですか?💦
    いちいちいらんことで口出ししすぎて怖いですね、ゾッとします笑
    むかつくっていうか、人間として…って感じです💢
    ストレス大丈夫ですか?😭

    • 10月14日
  • a.g

    a.g

    なんもゆわないです。
    勝手に家の中に入ってた時もゆってよ!ってゆったら空気壊れるやんって。空気壊してんのあんたの親だよ!って思いました。
    息子だと思ってるとか言われましたからね。やっぱり人間として。って思いますよね!
    ストレス半端ないです😭

    • 10月14日
ひよ

私も産後ゴタゴタあり義両親NGになりました😆💦
初節句、お盆など最低限の行事のときだけ会うようにして上手いごと距離とってるつもりですが、されでも拒否反応でますw

それに、旦那さんと息子だけで実家に行くのもイヤですw
私がいないところで何するかわからないし、何より触って欲しくない!!w
私、心狭いっ😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自分の知らないところで触られてるのもめっちゃ嫌ですね😂
    私がいない方が好きにできますもんね😂
    これから気を付けます😂💓
    はー、明日お宮参り…久しぶりに会う。
    頑張ります😂

    • 10月14日