※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲むと泣いてしまいます。乳首を変えても同じ。熱もなくうんちも出ている。原因は抱き方や姿勢かもしれません。皆さんはどうしていますか?

混合です。ミルクに切り替えると飲みながら泣きます💦
出過ぎてるのか?と1ヶ月からの乳首を新生児に変えても同じようにギャン泣きします。飲むのが遅いので1ヶ月の乳首に戻しても泣きます。 ミルクの熱さも暑すぎないです。。 うんちも出てます。熱もないです。 どこか悪いのでしょうか💦抱き方と姿勢がおかしいんですかね💦みなさんどうしてますか……

コメント

りっさん

哺乳瓶の乳首をくわえてる感覚が嫌なのかもしれないですね(。´╹A╹`。)

• 柚

母乳実感の乳首なのですが 嫌なんですかね…… 母乳はごくごく飲んでくれます。

• 10月13日
  • りっさん

りっさん

やっぱり乳首と哺乳瓶の乳首では全然違うみたいですよ(´-﹏-`;)
    もしかしたら母乳で満足してしまってるかもしれないしミルクのメーカー変えたら飲むかもしれないですよ!
    うちの子メーカーによっては飲まなかったりとかあったんで!

• 10月13日
  • 柚

それかもしれません……
    ミルクのメーカーも変えてみます。
    完母にしてあげたいですが、そうとはいかず…… 母乳は50くらいしか出ないので 絶対足りないです😣💦💦

• 10月13日
slow

哺乳瓶拒否かな?
おっぱいだとくわえますか?

あと、眠たくて仕方ないときや他に気になること(オムツ、暑い寒い、周りの音など)が有るとウチもおっぱいでも哺乳瓶でも拒否する時あります🤔

• 柚

おっぱいは ルンルンで加えてくれますが 量が50くらいしか出なくて……
    100ミルク飲むんです

• 10月13日