※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
妊娠・出産

検診で2660gの元気な赤ちゃん。血圧高くて薬処方され、むくみが治らず。寝起きに奥歯が痛む。歯ぎしりで痛み。親知らずはえているが痛みなし。同じ経験の方いますか?

検診でした!2660gのべびー元気そうでよかった😋
私は血圧高くて薬出されました😞
むくみはまえから漢方と薬出されてますが一向に治らず😟😟

話が変わり、同じ方がいたら教えてください!

寝起きに奥歯が痛くなります。奥歯というか、寝てる時に歯ぎしり?しているのが噛み合わせした時痛いです。

日に日にイーっと噛み合わせしたら、違和感があるようになりました。
おなじようなかたいらっしゃいますか?


ちなみに親知らずがはえてきていますが、いまのところ痛みはないです

コメント

めめ

寝ている時の食いしばりや歯ぎしりで
歯の捻挫のようなものを
起こしているんだと思います。
寝ている時の食いしばりや歯ぎしりは
かなりの力が加わっているので
そのままにはしないほうがいいですよ!
マウスピースなど作ったり対処
しなければ歯の周りの骨が
どんどん溶けてしまい、歯が
揺れてきますよ!

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    もとから歯ぎしりはしていたのですが、寝起きで歯や顎が痛いことはなかったです😕

    マウスピース市販のでもいいんですかね😅

    • 10月13日
  • めめ

    めめ

    歯医者行かれたほうがいいです💦

    • 10月13日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    そうなのですか😦
    検討してみます(  ・᷄д・᷅ )

    • 10月13日