※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

京都市でサテン生地の大きな白い布を知っている方、ネットでおすすめの購入先があれば教えてください。写真通りの生地が欲しいです。

1歳の誕生日の記念写真を、自宅で撮りたいと思っています。ソファを隠せるように大きな白い布で、サテン生地?のように光沢のある布を、京都市で売っているところを知っている方はいますか?ネットで買う方が早いのはわかるのですが、写真通りの生地が来るか不安で…笑ネットでもここは良いよ!って所があれば、教えてもらえたらありがたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

🐥

京都駅のヨドバシカメラのB2Fにあるユザワヤや、四条のノムラテーラでよく布を買います😊

ユザワヤでは数年前にサテンの布買いましたが、その時は色んな種類がありましたよ!

• ちっち

ちっち

ヨドバシの地下は行ったことないので、また見に行ってみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ありがとうございました!

• 10月14日
ゆぅウサ

イオンモール京都五条にあるトーカイでも布地が売っています✨

• ちっち

ちっち

イオン五条にはよく行くのですが、気づいてなかったです(^^;)
    また見てみます!

• 10月14日
みにおん

四条にあるノムラテーラーは店内広いですし、サテン生地買ったことあります❤

• ちっち

ちっち

店内広いと種類が多そうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    また見に行ってみます!

• 10月14日