※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o‘ν‘o)
妊娠・出産

木村産科婦人科に通われた方、初診で7週〜8週の受診指示を受けた方いますか?周囲の6週受診に比べ不安です。

浜松市の木村産科婦人科に通われたことがある方教えてください。
先日初診の予約をしようと電話をしたら、心拍が確認できる7週〜8週に来てくださいと言われました。周りでは6週で受診している人が多く、正常妊娠かどうかもわからないので不安です。
木村産科婦人科に通われていた方、同じように7週〜8週の受診でしたか?教えて頂けると嬉しいです。

コメント

なっちん

現在通っています‼
木村さんは初診時は計算をしてくれて7週での診察でした。

• (o‘ν‘o)

(o‘ν‘o)

ありがとうございます!みなさんやはり7週での受診を勧められているんですね!

• 10月14日

私も7週で来てくださいと言われました‼️

早く確認したい気持ちもわかりますが、行くのが早すぎても心拍も確認できないし、胎嚢も小さいしで、余計不安になったり、余計なお金がかかるので😂
7週くらいに行くと、胎嚢もしっかり確認できて、心拍も一緒に確認できるので、そっちのほうが絶対安心できます😌

万が一正常妊娠でなくても、6週も7週も特に変わらないので…
6週で受診して、早すぎて心拍が確認できないほうが不安になると思うので、私としては7週での受診をおすすめします😅

• (o‘ν‘o)

(o‘ν‘o)

胎嚢確認できても、次は心拍が確認できるまでモヤモヤしますもんね😭
    正常妊娠じゃなかったら、一刻も早くどうにかしなくちゃいけないのかと思ってたので安心しました😊ありがとうございました!!

• 10月14日
♡

初診は7週でした( ´∀`)
電話で同じこと言われましたよー!

• (o‘ν‘o)

(o‘ν‘o)

ありがとうございます!木村さんではやはりみなさん7週からなんですね!

• 10月14日
レイア

私もそうでした!
電話対応も良かったし優しかったけど
私は不安だし早く見てもらいたかったので受診するのやめました💦

• (o‘ν‘o)

(o‘ν‘o)

ありがとうございます!木村さんがいいなと思いつつ、早く診てもらいたい気持ちもあり私も今迷っています💦

• 10月14日