※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
サプリ・健康

完母なのですが産後5ヶ月で生理が始まりました😊元々かなり生理不順だっ…




こんにちは🤗


完母なのですが産後5ヶ月で
生理が始まりました😊
元々かなり生理不順だったのですが
2ヶ月連続28日周期でちゃんと生理が来ました😊

ですが今月生理が10日遅れ
不正出血かな?と思うくらいの少量の出血があり
次の日も出血があり生理始まったかな?
と思いましたが生理痛もなく
量もちょっと少なく(生理5日目くらい?)
血も鮮血でいつもの生理と
ちょっと違う気もします😥
(出血は今も続いており4日目です。)

着床出血かな?病気かな?
普通の生理かな?ととても心配です😥
気にし過ぎですかね?
産後で授乳中なので生理不順かな?
とは思いますが
もし着床出血だとしたら
妊娠検査薬いつから反応するのでしょうか?

コメント

ひよこ

着床出血があった際
朝出血し、夜にはとても
うっすーーくですが反応しました!

  • さ

    そうなんですね😳
    着床出血どんな感じでしたか?

    • 10月13日