※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
雑談・つぶやき

メルカリでの購入者側なのですが、定形外で商品が届きました。封筒は、…

メルカリでの購入者側なのですが、定形外で商品が届きました。
封筒は、誰もが知ってる大きい会社のもので、料金後納郵便となってます。それって、ただ封筒だけを使ったんじゃなく、この会社から送られてきたってことになりますよね?
支店名は書かれていましたが、差出人(今回の出品者さん)の名前は書かれてませんでした…。
私は無事商品が届いたので何も困ってないですが…このひと、会社でのコンプライアンス的にやばくないですか??

コメント

やばいですね…!
出品者さんが堂々とできるのがすごいです…笑

• さーちゃん

さーちゃん

やばいですよね…大きい会社だし尚更😨
    そして、評価良いにしちゃったけど、何かアクションすればよかったかな〜ってもやもやします🙄でもこっちは住所も名前も知られてるしなんとなくこわくて笑

• 10月13日
みい

そういうのあるみたいですね💦
アマゾンから送られてきた話も聞いたことあります💦
メルカリ運営に報告したほうがいいかもしれません…

• さーちゃん

さーちゃん

こんなことはじめてで驚いてます💦
    メルカリ的には違反とかじゃないだろうしな〜ってもやもやしてました😨一応、報告してみます!

• 10月13日