※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

帝王切開経験者に質問です。日程に合わせた休みの取り方を知りたいです。

帝王切開をしたこと有る方に質問です
日付を言われて、それを前後した経験の有る方いますか?妹がそう言われて仕事の休みを取らないといけないのですが😃どのようにとったら良いでしょうか?

コメント

初めてのママリ

出産の為。で休み取れないのでしょうか?😊

• マロン

マロン

出産のためで休みをとれば良いのですね😃言ってみますね教えてくれてありがとう😉ございます🎵

• 10月13日
らら

帝王切開しました!

帝王切開は日付言われたらその日が手術日となりますよ!

私は手術日の前日から入院して、翌日の早朝から準備が始まりました。(7時30分手術開始だったため)

出産後は約2週間の入院となりました。出産後の入院日数は病院によってかわります。

• マロン

マロン

予定が変わったりはしないんですね😃朝早いんですね😃親とか親戚の人はその時来てくれましたか?

• 10月13日
  • らら

らら

手術時間はその病院によって違いますよ!

母と旦那さんだけ来てもらいました!
    手術後は痛すぎて動くことができないので、親戚は4日目に来てもらいました。

• 10月13日
  • マロン

マロン

そうなんですね
    教えてくれてありがとうございます😃

• 10月13日
まぁぼ

先月低置胎盤の為、帝王切開で出産しました!☺

私は前日入院で次の日に出産でした!あさイチの出産でした。
前日入院も含め8日間の入院です。

破水をしたり、出血したりしない限りは言われた日に出産の予約を入れるので、その日に入院となると思ますよ〜✨

• マロン

マロン

そうなんですね😃
    初めてのことなので😃教えてくれてありがとうございます安心しました😃

• 10月13日
  • マロン

マロン

出産おめでとうございます😃

• 10月13日
ひびき

義妹は帝王切開の予定日が決まってましたが、それよりも早く陣痛がきてしまい、2週間くらい早く緊急帝王切開になってましたよ(´・∀・`)

• マロン

マロン

陣痛とか破水とかがない限り先生に言われた日なのですね😃教えてくれてありがとうございます安心しました😃

• 10月13日
  • マロン

マロン

元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます😃

• 10月13日
♡♡♡♡♡

私は張りが頻繁だったので帝王切開予定日の2週間前から念のため入院したら、入院から1週間後(予定日の1週間前)に前駆陣痛、おしるし、本陣痛全てが来てしまい緊急帝王切開になりました💦

• マロン

マロン

そう言うこともあるんですね😃
    赤ちゃんのタイミングで出てくるから分からないんですね😃教えてくれてありがとうございます元気な赤ちゃんが生まれますように

• 10月13日