※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

一歳の娘の部屋着兼パジャマについて、パジャマっぽい服かTシャツとレギンスか悩んでいます。

一歳の娘がいます👏🏻💕
家では部屋着兼パジャマで過ごしており、夜お風呂入ったら次の日の夜お風呂入るまで同じ服です。( 外出する時は着替えます! )
同じような方、部屋着兼パジャマはどのような服を買ってますか?いかにもパジャマ!って感じのものか、Tシャツとレギンスとかにするか迷っています🤣

コメント

rin

パジャマか、毛玉ができたりちょっとだるっとなってるけどまだ着られる服が家着になってます✨

• おもち

おもち

ありがとうございます😍
    なるほど!取り敢えずパジャマを買って外着でダルダルになったものをパジャマ兼部屋着に変身させてみようと思います☺️

• 10月13日

同じですー!
いかにもパジャマ!ってやつだったり外着で着てたレギンスとシャツがだるだるになってきたら部屋着に回してそれを着せてます!

• おもち

おもち

回答ありがとうございます😊💕
    上の方と同じ様な感じですね😍
    夏は肌着一枚でずっと過ごしてたので、取り敢えずパジャマを買い足して
    ダルダルになったやつを部屋着兼パジャマにしたいと思います!

• 10月13日
ろんりんるー

夏場は西松屋の99円Tシャツがパジャマでした。
冬パジャマはいかにもパジャマってやつがあるので、それ着てます。
出かけない日はそのままですねー💦

• おもち

おもち

皆さんの回答を元に取り敢えずいかにもパジャマってやつを数枚買いました!( 笑 )洗い物も増えるしそのままになっちゃいますよね🤣🤣
    回答ありがとうございました💕

• 10月13日