※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

ご主人さんに対して無性に嫌‼︎って気持ちになる事ありますか❓我が家の場…

ご主人さんに対して無性に嫌‼︎って気持ちになる事ありますか❓

我が家の場合、主人が朝早くに出勤する事もあり、その度に弁当を作らないといけなくて起こされます。
平日、私が仕事休みでも娘は保育園なのでいつも起きる時間は変わりません。

が、主人は仕事休みなら朝ゆっくり寝ていたい人で朝食は私と娘だけでたまに「パパ、寝てるね!」と言うくらいです。夜蚊がいて寝付けなかった!って言われました。

こんなこと今に始まったわけではないのに、私も働きに行ってるのに、なんでそれが出来ないのか無性にイライラします‼︎
たかがそんな事なのですが、嫌で仕方なく朝からイライラしまくりで主人も「気分悪いわ」と今日は出勤しました。

みなさんなら、諦めますか?

コメント

はじめてのママリ

この人はそういう人なんだと自分に言い聞かせて諦めてます。

お弁当は夜のうちに作っておくとかはダメなんですか?

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

おかずは大抵夜ごはんのあまりや、卵焼き等ですぐ終わったり冷食の時もあるんですけど、なので詰めるだけなのにやってくれないことが多いです💦

• 10月13日