※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chivichan
妊娠・出産

妊婦で予定日過ぎ、胎向異常で難産か帝王切開になりやすいと言われました。同じ経験の方いますか?普通分娩希望ですが、何かアドバイスありますか?明日の検診がドキドキです。

こんばんわ。
予定日過ぎた妊婦です、、、
こないだの検診で 胎向異常で
赤ちゃんがお母さんと同じ方向を
向いているから、難産か帝王切開に
なりやすいと言われました(>_<)
同じ経験をされて出産された方
いらっしゃいますか?
普通分娩希望なのですが、こうしたほうが
いいとかありますか?

陣痛が来る気配もなく、、、
明日正月あけ今年初の検診なので
ドキドキしています。。

コメント

.✴︎mam∞

わたしも予定日の3週間前から
産む寸前まで同じ方向に向いてましたよ!
陣痛が来ても5時間?くらいは同じ方向向いていたのですが
無事にちゃんと後ろに向いてくれてそこからスムーズに進んで合計9時間の自然分娩で安産と言われましたしたよ!
お腹にちゃんと後ろ向くんだよ〜と
毎日声をかけてましたよ👌🏻💕
あと四つん這いの体勢がいいらしいです!

  • chivichan

    chivichan

    声かけてみようと思います!!!!!
    四つん這いもいいんですか?!
    そちらも試してみようかと思います♥
    自然分娩になるように色々試してみます(>_<)!!!!!

    • 1月4日
  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    頑張ってください!
    自然分娩になることを祈っています🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 1月4日