※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

生後6か月の赤ちゃんが夜泣きで、精神的に辛い状況。旦那や義母からのプレッシャーもあり、離婚も考えている。

生後6か月のママです。
最近夜泣きがひどくて夜中の2時1時から朝方の6時頃まで
ずーっと泣きっぱなしです。
寝返りしながらこっちに寄ってきて
それすらも本当やになってきて枕に戻しても
またその繰り返しで本当イライラしてきて
精神的におかしくなりそうです。。。

抱っこオムツおっぱいやっても泣きっぱなしです。

夜中となりでイビキかいてガーガー寝ながら
舌打ちしてくる旦那にも腹が立って仕方ないです。。

朝がた6時ころ泣き疲れるのとか私の手を握って寝るっていう毎日です。
六時頃だと明るくなるので寝顔をみると
なんでイライラしたんだろうごめんね。っていう
気持ちでいっぱいになります。。。

はぁ。。本当こんなんでイライラして母親失格ですか??

最近義理母にはあんたは母親失格ねと言われました。。
お昼寝を2人でしていたところいきなりきて
なんで無理やり寝かせてるの?虐待だと言われ。
どーせ夜も無理矢理寝かせてるんでしょ。と一言言われ
言葉を失いました。。

もう離婚も考えていますが。
相手側はそんなことできるわけがないと言われました。

愚痴になってしまいすいませんでした。。

コメント

あ

なんで寝かせることが虐待なんですか?
全然母親失格じゃないです。
寝不足などもあってイライラすることなんてあると思います。
うまくいかないこともたくさんありますし。

なんでそんなことできるわけないって言うんですかね!

  • こう

    こう


    コメントありがとうございます。
    私もなんで寝かせることが虐待なのかわかりません。。。

    凄いひどいことを毎日言ってきます。

    多分夫がいなくなったらお前困るでしょ?って思ってます。
    何も困りませんのに。。。

    • 10月13日
  • あ

    ひどいですねほんとに(´・ ・`)
    ストレス溜まりますね!

    全然困りませんよね(笑)

    • 10月13日