※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡haru
ココロ・悩み

子供の世話に不満があり、自分が贅沢なのか悩んでいます。母親の役割や子供の可愛さ、自身の感情について不安を感じています。

んーんー、、、モヤモヤ
もう少し子供の世話してくれてもいいのになー
これって贅沢???
母親がして当たり前?
オムツ替えは臭いから嫌って理由になるの?
我が子のうんちなんて可愛いくらいなのに
おしっこだけは替えてくれるって約束したのに一切せず
お風呂洗いも休みの日に気分のいいときだけ
ゴミ出しは毎回してもらってるから助かってるけど
それ以外は全く。。。

子供の面倒も良いときは見るけど
YouTube見ながらとか(笑)呆れるわ

自分が心が狭いだけなのかな‥
あんまり言うと文句言われるから‥

子供がある程度大きくなるまで我慢するしかないのかな‥

コメント

Mけい

母親がして当たり前なんてないと思います!疲れてるのはお互い様なんだから!
忙しいかもしれませんが、オムツ替える時など一緒に手伝って、と一緒にしてみてはいかがですか?
解決策は浮かびませんが、気持ちはよくわかります!

sakusachi

それが大変な思いして産んだ母と近くに居ただけの父の違いですよね(^^)

しんこママ

負けずにお願い繰り返しましょう!あなたのウンコも臭いわよってね。

momo♡haru

なるほど( ^o^)
少しずつ手伝ってもらいます!

momo♡haru

そうなんですかね(^_^;)
もう時期上の子が2歳になるのに
まだ父親として自覚してないのかなあ~て悲しくなります。
子供は好きみたいなんですけどね‥

momo♡haru

確かに(笑)
負けずに頑張ってみます!!