※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

ミルクを作る際 お湯と湯ざましとどれ位の割合で 入れると 丁度いい温度…

ミルクを作る際 お湯と湯ざましとどれ位の割合で 入れると 丁度いい温度になりますか?
いつもは ポットで 熱ければ 冷やせるんですが 今から出かけるのに 熱すぎても 冷やせない可能性もあるので 大体でいいので わかる方 教えて下さい。

コメント

美愛mama♡

100の場合
お湯60湯冷まし40で
丁度よかったです(๑ت๑)

サキ

ありがとうございます(*^^*)
少し長いお出かけ 初めてなんで 安心して ミルク持って行けそうです!