子育て・グッズ ミルクを作る際 お湯と湯ざましとどれ位の割合で 入れると 丁度いい温度… ミルクを作る際 お湯と湯ざましとどれ位の割合で 入れると 丁度いい温度になりますか? いつもは ポットで 熱ければ 冷やせるんですが 今から出かけるのに 熱すぎても 冷やせない可能性もあるので 大体でいいので わかる方 教えて下さい。 最終更新:2015年2月8日 お気に入り 2 ミルク 熱 体 サキ(11歳, 20歳) コメント 美愛mama♡ 100の場合 お湯60湯冷まし40で 丁度よかったです(๑ت๑) 2月8日 サキ ありがとうございます(*^^*) 少し長いお出かけ 初めてなんで 安心して ミルク持って行けそうです! 2月8日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント