※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

33週の妊婦です。夜中に張りがあり、前駆陣痛か不安です。赤ちゃんの胎動はありますが、張りが強いです。同じ経験をした方いますか?

33週目なんですが
夜中から張りがすごくて1回
前駆陣痛なのか痛みがあって
一時したら治りました
これを前駆陣痛っていっていいのか…
33週なのに前駆陣痛ってやばいですかね?

痛みがあってからも
赤ちゃんの胎動はしっかりあります!!!
いつもより張りは結構あります
(すぐおさまる)
よくお伝えできないですが
似たような経験した方いますか?

コメント

さくら

私も上の子の時29週あたりで夜中30分ほど生理痛みたいな痛みがあったことがありました。
今では前駆陣痛だったんだろうなと思ってます。
結局その1回あっただけで、あとは38週に入ってから陣痛につながる前駆陣痛しか来ませんでした。

  • 🖤

    🖤

    コメントありがとうございます😊
    痛みが来たのは夜中の1回だけで
    後は少し動くだけですごく
    カチカチに張ります!!!!

    • 10月13日
  • さくら

    さくら

    張りやすいんですね💦
    なら一度病院で相談されたほうがいいと思いますよ。

    • 10月13日
ぼちゃん

張り止めの薬も飲んでますが、31週くらいからほぼ毎日夜中は頻繁にはって前駆陣痛のようなものありますよ〜💦でもまだ産まれてません!笑
健診の時にでも子宮口とか大丈夫かみてもらった方がいいと思います💦

  • 🖤

    🖤

    昨日検診で
    その前とかあまり張りとか
    なかったので張りどめ貰わなかったんですが…
    今日朝起きてから張りがすごくて💦

    なんて言えば
    子宮口開いてるか開いてないか
    見て貰えますかね?

    • 10月13日
  • ぼちゃん

    ぼちゃん

    昨日が健診だったんですね💦
    次の健診まで日があると思うので、頻繁に張るようになってるんですけどって電話とかで聞いてみた方がいいかもしれないですね💦
    頻繁にはっても、子宮けいかん、子宮口さえしっかりしてればそんなに問題ないみたいなので、張りが多いって伝えたらみてくれると思いますけど🤔

    • 10月13日
Cocona

張りが多いなら病院に相談された方がいいと思いますよ😊
33週で頻繁に張るのはまだ早いかなーと思います。
病院いくまではとにかく横になって安静にしてくださいね😊

  • 🖤

    🖤

    少し感覚測ってみます

    • 10月13日