※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。女の子で、2歳上の姉がいるので洋服は避けたい。喜ばれるプレゼントを教えてください。

友達の出産祝いを買いに行こうと思ってますが、悩んでいます。女の子で、ちょうど2歳上に女の子がいるので洋服などはあるかなーと思って。なにが喜ばれるのかと考えています。なにかあれば教えてください😳

コメント

ゆみママ

姉妹コーデが出来るお洋服が喜ばれました😊

オハナ

私はおくるみを秋冬用でもらいました! 可愛くて使いやすくてうれしかったです! 汚したりして洗うと替えが無くなってたので買いに行かなきゃ~と思っていたのでうれしかったです! おくるみだけでうちには10枚くらいあります…

HYmama

姉妹コーデ出来るフリルの可愛い服が嬉しかったです^^*

あとはちょっと自分じゃ買わないようなお店の服とか嬉しかったです^^*

SoRa

私も今友達にあげる出産祝いでちょうど悩んでる所です(^◇^;)

私は今リッチェルのマグセットにお名前入れてくれるやつがあるのでそれが最有力候補なんですが、他には天使の羽がついてるよだれかけ、おむつケーキ、Amazonのギフトカードなんかが候補です。

上の子とのリンクコーデも可愛いかなとは思いますが、私はあくまで産まれた子にあげるものが良いかなーって思ってます💦

• SoRa

SoRa

ちなみにこちらが天使の羽付きよだれかけ(お名前タグ付き)です。
    これが3000円弱なのでこれと、ギフトカードのセットでも良いかな〜…とも思ってます。

• 10月13日