※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk_ibk
お出かけ

コストコで冷凍食品を買った場合、皆さん家に持ち帰るまでに工夫してる…

コストコで冷凍食品を買った場合、
皆さん家に持ち帰るまでに
工夫してることってありますか?

昨日はじめて冷凍食品を買って
ドライアイスもつけたんですが、
50円で少量しか出ませんでした💧

片道40分に家があります。
中部国際空港店を利用していて
イオン常滑にも寄って帰りたいんですが
冷凍、チルド食品が気になって毎回行けず。

授乳時間も気になるので
イオン常滑で買い物&授乳して帰るのが
ベストなんですが、、、

コメント

wtnb05

私なら先にイオン常滑行ってからコストコですね。

  • kkk_ibk

    kkk_ibk

    出来ればそうしたいんですが開店と同時にしかコストコ行ったことなくて、昼間混みそうで怖いんですよね
    恐れすぎでしょうか…😂

    • 10月13日
L

イオンに保冷ロッカーがあるので、そこに保管しておきますよ🤗保冷バッグに保冷剤入れてからのロッカーなら問題無しです👍

  • kkk_ibk

    kkk_ibk

    わーーいい情報ありがとうございます!常滑イオンの店内マップ調べたら冷蔵ロッカーありました😳
    めっちゃ使えそうです◎

    • 10月17日
Sママ

常滑のイオンで買い物→コストコ→帰宅…がベストですよね😭
でも授乳があるなら仕方ないです☺️
私はよく車内で授乳したりオムツ交換したりします💦💦

あとは保冷バックに大きい保冷剤持って行ってますよー!!
今の時期は真夏じゃないし、保冷剤があれば大丈夫だと思います☺️✨

  • kkk_ibk

    kkk_ibk

    わたしも結局昨日は帰りに子供の足を海につけたくて少し寄り道したので、新舞子マリンパークの駐車場で授乳しました🤱

    開店と同時に行くわたしのこだわりを捨てたほうがいい気がしてきました💧

    自宅からの保冷剤でしのいでるんですね!参考になります👌

    • 10月13日
まままり

コストコバックに家にある保冷剤入れて、コストコではドライアイス2.3つ入れてます!1時間半片道かかりますが余裕です😊

  • kkk_ibk

    kkk_ibk

    ちょっと遠いですね💧
    ドライアイスあの量だと2、3はいりますよね🌀

    • 10月13日
うさぎ。

うちは1番近いコストコで2時間ぐらいかかります😂(笑)
保冷バッグと保冷剤を多めに持って行ってます!!✨冷凍物もいつも買いますが大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

  • kkk_ibk

    kkk_ibk

    ちょっとした旅行ですね💧
    2時間でも大丈夫ならコストコ後にイオン1時間くらい行っても平気そうですね😳💓
    わたし神経質になりすぎてたかもしれません😅

    • 10月13日