※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

バァバが抱き癖つけたろ!言うてずっと抱っこしてたから、夜中も抱っこせな寝なくなった…👊😡義母にイライラしかしない…

バァバが抱き癖つけたろ!言うてずっと抱っこしてたから、夜中も抱っこせな寝なくなった…👊😡
義母にイライラしかしない…

コメント

ちくちく

抱き癖つくから抱っこするなはここでもよく見ますが、抱き癖つけたろは更に意味わからないですね💦それなら責任とって大きくなるまで毎晩面倒見てくれるのかって思っちゃいます😭

mm

0ヶ月は抱っこ抱っこ〜ですよ😊わたしも苦労しましたが、抱っこ、オムツ、おっぱい、寒い暑いを訴えていると思って、動いてます。魔の3週もあるようですし、背中スイッチが作動してるのかもしれませんね🔌笑

• mm

mm

まあ、義母の言葉は余計ですね。育児するのはママなので!って思いました

• 10月13日
たまごまご

抱き癖はつかないから大丈夫ですよ✨
1、2ヶ月はずーっと抱っこ、置くと泣く状態でした😃
でもわざわざ抱き癖つけたろって言う意味がわからないですね!可愛くてしょうがないんだろうけどイライラしますねʕ⁎̯͡⁎ʔ

syak

昔は抱き癖付くからあまり抱っこし過ぎない方が良いという考えでしたが、今は抱き癖なんて関係ないから出来る限り抱っこして沢山愛情注いだ方が良いと産院で言われました!
でも自分で抱っこするなら良いけど義母に抱き癖はつけて欲しくないですねw

❤︎男女ママ♡

抱き癖ってものはそもそも存在しませんよー