※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO
雑談・つぶやき

早く帰ってこないかなー毎週末お決まりの外泊…いい加減にしてって思う時…

早く帰ってこないかなー
毎週末お決まりの外泊…
いい加減にしてって思う時もあるけど、怒りはあまり続かないし、私自身ムラがあるから行ってきてもいいよって思ったり。
昨日は女の子もいたらしいけど、気にならなくなった。旦那は好きだけど冷めてる?
決めなきゃいけない事もたくさんあるけど、あんまり責めるの可哀想だな。まだ父親の自覚はないようだ。自分で考えるように諭すって難しいよ。旦那は育てるって言われても難しいよ。結局考えるの面倒くさがって放置してしまう私にも責任あるんだろうな。
旦那の事は好きだし大事なんだけどね。
言い合いになる事から逃げてる私。旦那のためにもならんな、何とかしなきゃな。

とりあえず帰ってくる気配ないから朝ご飯食べよう。腹がペコペコ。

コメント

かなみママ

おはようございますෆ⃛
言い合いになるの嫌で、なかなか思ったこと言えんの分かります˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚
本格的にパパになったら自然と変わり始めるだろうと思います♪女性と違って変化のペースはノロノロ亀さん歩行だとは思いますが...w
あとは、少しずつママの方からも背中を後押ししてあげたいですよね。諭すって難しいですよね( ー̀εー́ )

なーんて...先日自分も、ションボリしてる気持ちを上手く伝えられなかったのでついコメント入れました(๑¯̆ 3¯̆๑)つぶやきに失礼いたしました!

KO

コメントありがとうございます(*^^*)
結局話し合いになるとヒートアップして感情的になってしまいうまく行きません…。
本当は自分で気づいて行動改めて欲しいなぁって思うんですが。産まれたら変わってくれますかね?(^^;;
亀さんを見守るつもりで、ゆっくりと2人で親になっていこうと思います(*^^*)