※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

おっぱいマッサージで母乳が出て嬉しいです。28週の時は出たけど、37週以降は不安でした。でも今日は両乳から出て嬉しいです。早く母乳を飲ませたいです。準備は整っています。

こんばんわ!
今日、おっぱいマッサージしてたら
母乳がちゃんと出ました😊💓
それが嬉しくていまテンション上がってます。
28週の時も、
おっぱいマッサージのやり方を
教わって助産師さんがやってくれた時は
出たのですが
37週超えてからおっぱいマッサージしても
でなくて不安でいっぱいでした。
でも今日両乳からでて嬉しさいっぱいです!
はやく母乳飲ませてみたい、

準備は満タン!
はやく出ておいで〜🤱

コメント

たまご

準備万端ですね💛
産後、もっと母乳でますよ💛
赤ちゃん~おいしい母乳が待ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もも

    もも

    産後、ぴゅーぴゅーでてくれたら嬉しいです!!!
    おっぱい小ちゃいのですが、やはり大きさは関係ないんだなと分かりました💓

    • 10月13日
はむ

私も先週おっぱいマッサージのやり方を教わっている時に滲んできたのですごく嬉しかったです!!!マッサージ自体は37週入ってからやってね〜と言われたのですが、早めに出てきてほしいのと嬉しいので毎晩やってしまっています(笑)

母乳あげるの楽しみですよねー!!
お互いいっぱい出るといいですね!