※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

イブル使っている方いらっしゃいますか?来月出産なのでおくるみを買おう…

イブル使っている方いらっしゃいますか?来月出産なのでおくるみを買おうと思っているんですが小さめイブルはおくるみのかわりになりませんか?見た目硬そうなんですが実際どうですか?床に敷いてる方がほとんどだと思うんですが毛布のようにお布団の上にかけたりするのはおかしいですか?実物を見たことなくて想像がつきません💦

コメント

みかん

冬生まれなら柔らかいフワフワのあたたかいのがいいと思いますよ^_^
イブルはかたくはないけど
抱っこしづらいかな?と🤔

  • rr

    rr

    お返事遅れてすいません😭結局ふわふわおくるみを購入しました!

    • 10月25日
  • みかん

    みかん

    それがいいと思います❤️❤️❤️

    • 10月25日