※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどたぬ
妊娠・出産

促進剤使用後の出産までの時間について質問です。注射の促進剤を使うため、経験を聞きたいです。ありがとうございます。

40週と4日😔
おしるしも前駆陣痛もなし!
まったく出てくる気配がない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
前回の健診で子宮口1.5cm😧
日曜までに産まれなければ15日に入院して促進剤を使います。
同じく、おしるしも前駆陣痛も破水も無く入院日を決めて促進剤使っての出産になった方に聞きたいのですが

促進剤使用後どのくらいの時間で赤ちゃん出てきましたか?

ちなみに、喘息がある為飲むタイプの促進剤はつかえなので注射の促進剤を使います。

回答へのお礼はいいね!で返させていただきます😊

コメント

あきちゃん

41w6dに誘発分娩しました〜
入院前まで子宮口3センチのまま数週間、おしるしも前駆陣痛もなかったです!促進剤は点滴で朝8時開始で1時間後にまさかの破水で一気にお産が進み促進剤開始から2時間後には陣痛の波がきて13時半ごろには産まれました!自然に産まれなかったのが不思議なくらいのスピード出産と助産師さんに言われましたw

るり

1人目の時40w2dで
朝9時にバルーンを入れて
11時くらいにバルーンを抜き
点滴で促進剤を入れて
3時45分に産まれました!
本陣痛が来てからは1時間くらいで産まれましたよ☺️

• まま

まま

横からすみません💦
    経過も時間帯もぴったり一緒でびっくりして、ついコメントしてしまいました😂❗️笑

• 10月13日
  • るり

るり

えー!それはびっくりです😳💓
    でもなんだか嬉しいですね🤣
    お互い育児頑張りましょう♪

• 10月13日

私はラミナリアして2日促進剤しましたが、全然子宮口ひらかなくて
結局色々不調になり帝王切開になりました😅

もう少しで会えますね❗
がんばって下さい❣️

いちめぐママ

42週入院し促進剤使い1日半。わたしの子も生まれてくれず帝王切開なりました。
あと数日で赤ちゃんに会えますね❤︎
不安もあるでしょうが頑張ってください(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

ペコちゃん

41週で出産しました。

入院して3日間促進剤投与して産まれました😭
子宮口は2cm開いてましたが、赤ちゃんが最期の最期までさがっていませんでしたが経膣分娩で産めました😣