※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaru
子育て・グッズ

保育園の継続申請書を提出しました。去年の4月から保育園に入園し、私が…

保育園の継続申請書を提出しました。

去年の4月から保育園に入園し、私がパートで昼過ぎまでだったので短時間にしていました。
ですが、仕事の時間を増やしてもらおうと先に保育園の時間を標準にしてもらいました。ですが、仕事の時間は増やしてもらえてないままでした。
今回の継続申請でも標準に〇をつけたんですが、就労時間が短いから標準時間にする理由の申立書を保育園から渡されました。

今はまだ昼過ぎまでしか働いてませんが、来年の4月から職業訓練校に行こうと思ってます。
31年度の申請の分なので申立書に職業訓練校を理由に標準にしたいと書いていいのか、職業訓練校に合格してからまた標準にしてもらうのかどちらがいいのでしょうか?

コメント