子育て・グッズ 保育士さんに質問です。今日お迎えに行き保育士さんから1人でスムーズに… 保育士さんに質問です。 今日お迎えに行き保育士さんから 1人でスムーズに靴下履いて靴も履けるようになってきました。って言われたのですが家だと全くやらないです。 家だと寝転がり足出して、履かして~みたいな態度です。 なんで保育園やと出来るんでしょうか? どう言うてるんですか? 最終更新:58分前 お気に入り 保育園 保育士 靴下 はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 周りの友達がしてると競争意識や仲間意識からやるようになります。でもみんな家ではしてないです。あまえたいですもんね。 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・靴下に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント