※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんに質問です。今日お迎えに行き保育士さんから1人でスムーズに…

保育士さんに質問です。

今日お迎えに行き保育士さんから
1人でスムーズに靴下履いて靴も履けるようになってきました。って言われたのですが家だと全くやらないです。
家だと寝転がり足出して、履かして~みたいな態度です。
なんで保育園やと出来るんでしょうか?
どう言うてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの友達がしてると競争意識や仲間意識からやるようになります。でもみんな家ではしてないです。あまえたいですもんね。