※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
ファッション・コスメ

みなさん、冬はどんな服装されますか?。私はかなり冷え性で、冬になると…

みなさん、冬はどんな服装されますか??♡

私はかなり冷え性で、冬になるとずっとスエット着ています。上も下も(_ _)
さすがにだらしないな〜と思うのですが、寒がりなママさんはどんな服着ていますか??

今はニットトップスにワイドパンツとか履いています(._.)
参考にさせてください!!

コメント

み

スパッツにレッグウォーマーで
上はニットです!

©️

私も冷え性なんで、極暖ヒートテックに裏起毛タイツ履いた上に洋服着ます!タートフネックニットにワイドパンツとかですかね!

まるみ

ヒートテック+長Tかワッフル生地かニット
羽織りにカーディガン冬には+コート

ワイドパンツの下にレッグウォーマーもしくは暖かいタイツかレギンス
ポケットにはほっかいろです。😂
冬はマフラー、帽子はニットかベレー帽かぶります。

私は冬物のジャンスカかオールインをワンを買うか迷っているところです😌もちろん下にはレッグウォーマーです。

御園彰子

しまむらの裏地あったかパンツ、大好きです(笑)
上は、ヒートテックの肌着に、普通の長袖Tシャツと厚手のニットです。
家ではニットの代わりにフリース着てます。
靴下はパイル素材のヒートテック。
ジャケットはロングのダウンコート。

外は寒いのに、お店の中はポカポカだったりするので、一応無難な服装で出かけてます。

あんこ

服は普通ですが中にカイロ貼りまくってます。
重ねても重ねても動きづらいだけで全然温まらないのでカイロの方が私は好きです。

mamamama

ありがとうございます♡
参考にさせていただきます♡