※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

悪露が終わり、薄ピンクのおりものが出ています。生理か悪露か分からず不安です。同じ経験の方、教えてください。

こんばんは!
毎日育児等お疲れさまです!

出産して今日で2ヶ月。
先週くらいに悪露が終わり、でもおりものが時々あるのでパットしているのですが、その時々の中に薄ピンクのおりものだったり、じわっと薄ピンクのものがパットに付いていたりします。
まだ悪露の残りですかね、
おりものがあるので生理が来るのかなと思っていたのですが、、

同じような方みえたら教えてください🙌

コメント

あひる

こんばんは。お疲れ様です!
悪露の残りですね(^^)
私も2ヶ月目はそうでした!
そんで3ヶ月前で終わりましたよ!

  • ナ

    そうでしたか!
    産院では1ヶ月〜1ヶ月半くらいで終わるよ〜とか言われてたのでまだかなと思っておりました💧
    それくらいまでかかるのですね😱
    ありがとうございました(o^^o)

    • 10月12日