※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん⭐
家族・旦那

どうでもいいけどなんか嬉しかったので…☺️3週間してなくて、昨日、おや…


どうでもいいけど
なんか嬉しかったので…☺️

3週間してなくて、
昨日、おやすみーと言われたので
「今日もしないんだー🙄」
ってゆったら「する?」ってゆわれたけど
「する?」って聞かれるのが嫌で
「もう遅いからいいです😑」
ってゆったら今日するつもりだったらしく

まさかの今日生理きて、
お風呂に生理用品持ってくの見られて
「えっっっっ😧」ってゆってたのが
かわいかったです😂😂😂


コメント

🐻

わー!わかります!
する?とかしようとかいってするのいやですよね😢

  • えん⭐

    えん⭐

    やですよね!
    うちは毎回「する?」ってゆわれて
    どっちでもいい!って言うと
    じゃあしない!とかで…😧💔
    しようよ!ってゆってほしい!😭

    今日は正直、ざまあみろ
    ってかんじです😂💡

    • 10月12日
mama

思わずニヤけてしまいました笑
ご主人かわいいですね😁笑

  • えん⭐

    えん⭐

    ありがとうございます😌
    そのあとニヤニヤして、
    「血まみれは、やだからねっ!」
    てゆってました😂😂💡

    • 10月12日
クリコ

そうゆうタイミングありますよね(笑)
私はもっとしてないかもー😭
そして、生理が止まりません💧
うちも、えんさんの旦那さんみたいに素直な反応?可愛くリアクションして欲しいなー😝

  • えん⭐

    えん⭐

    わたしも実は今日するだろうと思ってて、「えっっっっ」てなりました😂💡
    生理長めなんですね😭
    私は多めで短めなので3日でおわります☺️!

    たまにはかわいいじゃん😏
    ってかんじでした😂

    • 10月12日
まああ

羨ましいです!笑

うちは、産後1年半のうち3回くらしかなく。。。
タイミングがわからなくなりました😭笑

  • えん⭐

    えん⭐

    子供いるとタイミングないですよね😭

    うちはもう、寝室諦めてリビングです…笑

    • 10月12日
mちゃん(25)

わたしは逆に自分が
今日する?って聞いちゃいますw

したら旦那は
えー、したいっちゃろ?
て言われて
○○がしたいかなーて思って
ってゆったら
したいんやろ?wって聞かれます😂笑
したいと言わせようかしてます😂

  • えん⭐

    えん⭐

    かわいい!!!!!笑

    うちは
    👩しないの?
    👨する?
    👩どっちでもー
    👨じゃあしよっか?
    👩え?"じゃあ"ってなに?🙎
    もうしません!
    ってなります😂😂笑

    • 10月12日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    わたし
    したいっていいたくないから
    じゃあしようか
    って言っちゃいます😂笑

    しないんですね😂笑

    • 10月12日
  • えん⭐

    えん⭐

    なるほど!
    "じゃあ"は照れ隠しですか?😌
    照れ隠しだと信じます!笑

    結局「ごめん!しよう!」と言われ
    することもありますが、
    だいたい私が怒ってます😂😂

    気持ちよく誘ってくれない
    もんですかねー😧笑

    • 10月12日
mama

内容が内容ですが、ほっこりしましたなんでだろ笑笑
旦那さん可愛い😇

  • えん⭐

    えん⭐

    ありがとうございます☺️

    久しぶりにかわいいとこ見ました😂💡
    しばらくおあずけです😂

    • 10月13日