※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
子育て・グッズ

春日井市で1日診療の皮膚科を探しています。車があるので遠くてもOKです。おすすめありますか?

春日井市でおすすめの皮膚科を教えてください!出来れば1日やってるところがいいです( ˟_˟ )車があるので、多少遠くても大丈夫です◎

コメント

味美のいわい皮膚科良かったです。
日曜日も隔週でやっているので助かります。

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

調べたのですが、今年出来たんですね😳!小児皮膚もあるみたいなので、平日行ってみます🙆‍♀️ありがとうございます𓀠✨

• 10月13日
ぽぽまる

こんにちは😊
わたしも守山区から月一程で
いわい皮膚科通ってます(*^^)v
子供が5ヶ月の頃からお世話になってます😊

先生も優しいし丁寧だし看護師さんも感じのいい方ばかりで大好きです💕

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

守山から通われてるのですね😳ネットで見ると良さそうなので、行ってみます𓀠ありがとうございます😊

• 10月14日
りん

味美のいわい皮膚科、二度と行くことは無いです(^^;
この薬は子供に合わないと初めから言ったのに、そんなことはない。と処方され、案の定酷くなりました(=_=)

また、シミのか肝斑の治療もやってるようなのでついでに話を聞いてみると、さら~っと流されて終わってしまいました^^;

今はにょい皮膚科に通ってますが、個人的にすごく相性がいいです(´ー`*)

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

合う合わないがありますよね( ˟_˟ )💦薬が合わなかった事も伝えましたか?💦その後の対応も気になります( ˟_˟ )
    ちなみに『にょい皮膚科』ですか?𓁩ヽ(;▽;)ノ

• 10月14日
  • りん

りん

2度目の受診はしてないので、結果は報告してないです(´・_・`)
    「にょい皮膚科」であってますよー( *´꒳`* )

いわい皮膚科での経緯を説明すると、わかりやすく原因を説明してくれて、違う薬を処方してもらい、それからは調子がいいです🎶

• 10月14日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

ありがとうございます😊🙌🏻にょい皮膚科も調べて行ってみます🙆‍♀️✨

• 10月14日