※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那と喧嘩してかなりいらいら💢家事も育児も全てわたし。娘の風呂だけ約…

旦那と喧嘩してかなりいらいら💢

家事も育児も全てわたし。
娘の風呂だけ約束してるのに寝てて入れずに
仕事へいく。(夜勤です。)
絶対毎日いれろとはいいません!
ですが休みなのに入れずに普通に行こうとする
意味がわかりません。

家事も育児も全部私が負担して
ストレスと言ったら
じゃあ全部俺がするけん置いてて、と。
は?ならいつもやれよ全部!と思います。

話になりません。

コメント

hitomi

超わかります!
うちも同じです!

  • まな

    まな

    なんか何言っても解決にならないし本当にむかつきます。。

    • 10月12日
ぬり

本当にお疲れ様です😭
男の人ってそうですよね…

後でやるから置いておいて。

いや、今やってよ?

で、結局こっちがやっちゃうからやらないんですよね〜💦

溜め込まないようにだけ気をつけて、ストレス発散出来るように頑張りましょ!

  • まな

    まな

    ありがとうございます😭
    休みの日くらい少しは手伝えよ、って思います😢

    • 10月12日
しば⑅︎◡̈︎*

それはすごい腹が立ちますね🤮
仕事だけしてれば良いと思っている旦那さんが多いですよね〜😭
なんで積極的に子供に関わろうとしないんですかね?すーぐ大きくなっちゃうのにもったいない😊
私も旦那にイラつく事が多いので基本育児のみ、洗濯物は畳ませて休日はご飯作りません!(笑)

  • まな

    まな

    なんか私がおかしい!みたいな感じで言われるので腹が立ちます!!
    仕事は生きる為に当たり前なのに何で家事はしないにしても約束の事だけしてくれないのか謎です😤

    • 10月12日
  • しば⑅︎◡̈︎*

    しば⑅︎◡̈︎*

    誰の子供を育ててんだって言ってやりたいです😭
    言っちゃ悪いですけど、旦那さん少しモラハラ気味じゃないですか😭?まなさん全然おかしい所ないですよ!

    本当に毎日お疲れ様です😭!

    • 10月12日
  • まな

    まな

    やっぱりモラハラ気味ですよね?!
    私前にもここで相談させてもらった時に言われました!!
    普段は優しいけど喧嘩になるとこうなので呆れます😤

    • 10月13日
みか

めっちゃ分かります!!!
今やれよ!絶対忘れるだろ💢
忘れたら結局私が尻拭いするんだよ💢ってなります!!!!
私もさっき喧嘩してもう本当に本当に心からムカついて旦那の歯ブラシでトイレ掃除しました爆笑

  • まな

    まな

    笑ってしまいましたwww
    本当今やれよ、です!!
    どうせやらなかったらやってくれるって思われてるのが腹立ちます😢

    • 10月13日