※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ仔♡
産婦人科・小児科

子宮筋腫の治療中で、ディナゲストとデパスを服用してます。去年の11月…

子宮筋腫の治療中で、
ディナゲストとデパスを服用してます。

去年の11月から、
リュープロレリン注射をし、
2回目のリュープロレリン注射のときから生理は来てません。

2回目の注射をしてから、気分的に不安定になり、投薬治療に変更しました。
それで、10日間お休みしてだったか?
先生の話をきちんと聞けてなくて、
投薬治療に変えてからすぐ服用したのですが、
注射の効き目があるのに、
投薬治療に変更して、薬をのんでしまったのって、ダメなんじゃないかと思って。

今更なんですが、
注射の効き目と、薬の効き目と
重なってしまってるような。(T_T)

どうしよう。

コメント